原幹恵、男性に裏切られたことはないが「私は冷めやすいので…」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月15日 > 原幹恵、男性に裏切られたことはないが「私は冷めやすいので…」
メニュー

原幹恵、男性に裏切られたことはないが「私は冷めやすいので…」

2012年2月15日 16:07

小悪魔ぶりを発揮した原幹恵「ストリートファイター」

小悪魔ぶりを発揮した原幹恵
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気グラビアアイドルの原幹恵が2月15日、都内で行われた「ニンテンドー3DS」及び「PlayStation Vita」用アドベンチャーゲーム「極限脱出 ADV 善人シボウデス」の発表会にスペシャルゲストとして出席。実際に体験版をプレイしたという原は、「謎が解けるたびに快感。もっとやりたい、早くクリアしたいって気持ちになって朝の4時までやっちゃいました」とPRに努めた。

2009年に発売された「極限脱出 9時間9人9の扉」に続くシリーズ第2弾。選択肢によってストーリーが分岐していく“ノベルパート”とパズルを解き明かす“脱出パート”で構成され、見知らぬ場所に連れてこられた9人が脱出のため、命をかけた裏切りのゲームを繰り広げる。「ストリートファイター」シリーズで海外でも人気の高い西村キヌが、キャラクターデザインを手がけた。

ゲームのテーマである“裏切り”と“脱出”について、「女の子っぽい見た目で中身はサバサバしているので、イメージは裏切っている。これまで男性に裏切られたことはないけど、私は冷めやすいので向こうが裏切られたと思っていることはあるかも……」と小悪魔ぶりを披露。また、「お料理ができる女性、しなやかな女性にあこがれる。今24歳なので、そろそろ大人の女性へ脱出したい」と今後の抱負を語った。

そして、「本当にのめりこんでしまって時間が過ぎるのを忘れてしまうほど。実生活でなかなかやっちゃいけない裏切りとハラハラドキドキの快感をゲームの中で楽しんで」とアピール。ディレクター兼シナリオライターの打越鋼太郎も、「ストーリー分岐の面白さを追求し、24種類のマルチエンディングを用意した。裏切りをテーマにしているゲームだけど、期待は消して裏切らない」と自信をのぞかせた。

「極限脱出 ADV 善人シボウデス」は2月16日発売。

ストリートファイターII V DVD-BOX[DVD] ストリートファイターII V DVD-BOX[DVD] 最安価格: - 1995年に日本テレビ系で放送された人気テレビシリーズ、初のDVD化! キャラクターデザイン:西村キヌ
メモリーズオフ OVA 第1弾 終わらない雨~唯笑編~[DVD] メモリーズオフ OVA 第1弾 終わらない雨~唯笑編~[DVD] 最安価格: ¥6,022 プレイステーションで発売された美少女ゲーム「Memories off」の、キャラクターを各巻ごとに主人公に据えたオリジナルアニメDVDの第1弾。脚本:打越鋼太郎

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi