W・ヒューストンさん出演「ため息つかせて」の続編が始動 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月15日 > W・ヒューストンさん出演「ため息つかせて」の続編が始動
メニュー

W・ヒューストンさん出演「ため息つかせて」の続編が始動

2012年2月15日 22:15

「ため息つかせて」の一場面「ため息つかせて」

「ため息つかせて」の一場面
写真:Album/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ホイットニー・ヒューストンさんの急死で実現が危ぶまれていた「ため息つかせて」の続編企画が、そのまま製作されることになりそうだ、とVultureが報じた。

ため息つかせて」は、テリー・マクミランのベストセラー小説の映画化で、4人の黒人女性の生きざまと友情を描いた1995年の作品。ヒューストンさんは、テレビプロデューサーのサバンナ役として出演していた。

テリー・マクミランが10年、続編となる「Getting to Happy」を発表すると、すぐに映画化企画がスタート。前作で監督デビューを果たしたフォレスト・ウィッテカーをはじめ、ヒューストンさんを含むオリジナルキャストの復帰が決まっていた。

今回の訃報をうけて製作中止という事態も考えられたが、同作を手がけるFOX 2000のエリザベス・ガブラー社長は、「彼女も中止を望まないはず」と継続を表明した。

ため息つかせて/ステラが恋に落ちて[DVD] ため息つかせて/ステラが恋に落ちて[DVD] 最安価格: - 恋愛、結婚、離婚、仕事等の悩みを通して、 4人の黒人女性の友情を描いた感動ドラマ! 出演:ホイットニー・ヒューストン
ボディガード スペシャル・エディション[DVD] ボディガード スペシャル・エディション[DVD] 最安価格: ¥927 脅迫状が届いたアカデミー賞有力候補女優を守るため命を賭ける一流ボディガードの姿を描いた、ケビン・コスナー、ホイットニー・ヒューストン共演で贈る大ヒットラブサスペンス・ドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi