篠田麻里子が作品の魅力を解説「TIME」TVスポットが公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月13日 > 篠田麻里子が作品の魅力を解説「TIME」TVスポットが公開
メニュー

篠田麻里子が作品の魅力を解説「TIME」TVスポットが公開

2012年2月13日 17:00

日本語版で声優を務めた篠田麻里子「TIME タイム」

日本語版で声優を務めた篠田麻里子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子のコメントを収録した、SFアクションサスペンス「TIME タイム」のテレビスポットが、このほど公開された。

ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督がメガホンをとり、ジャスティン・ティンバーレイクアマンダ・セイフライドが共演している。舞台は、科学技術の進歩により全人類の成長が25歳で止まった近未来の世界。余命が通貨としての価値を持ち、貧困層と富裕層の間に余命の格差が生じていた。社会システムに疑問を抱いた貧困層の青年ウィル(ティンバーレイク)は、大富豪の娘シルビア(セイフライド)とともに時間に支配された世界の謎に迫る。

テレビスポットは、スリリングな本編映像とともに、今作でハリウッド映画の日本語吹き替えに初挑戦した篠田が、今作の魅力を解説している。「『すべての人間の成長が25歳で止まる』というのは、ちょっとうらやましくもあります」と語り、「現実になる可能性もあるのかな、と思える世界です。でも実際に『TIME タイム』の世界の設定が実現されてしまうと、時間に追われることになるので、意外に怖い世界になる」と指摘。そしてアフレコを振り返り、「とても緊張して何度も録り直しましたが、作品を邪魔しない声になっていると思います」と自信をのぞかせた。

TIME タイム」は、2月17日から全国で公開。

ガタカ[DVD] ガタカ[DVD] 最安価格: ¥1,000 DNA優先の管理未来社会の中で、夢を追い求める青年の苦悩と希望を描いたSF青春映画。監督:アンドリュー・ニコル
ソーシャル・ネットワーク[DVD] ソーシャル・ネットワーク[DVD] 最安価格: ¥1,000 若き億万長者・世界最大のSNS“facebook”のCEO、マーク・ザッカーバーグのサクセス・ストーリー!出演:ジャスティン・ティンバーレイク

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi