原幹恵、あやまんJAPANに加入迫られタジタジ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月8日 > 原幹恵、あやまんJAPANに加入迫られタジタジ
メニュー

原幹恵、あやまんJAPANに加入迫られタジタジ

2012年2月8日 21:15

初合コンでファンと交流した原幹恵、武田修宏、あやまんJAPAN「アフロ田中」

初合コンでファンと交流した原幹恵、武田修宏、あやまんJAPAN
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松田翔太が主演したラブコメディ「アフロ田中」の合コンイベントが2月8日、都内で行われ原幹恵武田修宏、女性エンタテインメント集団「あやまんJAPAN」が登場した。

個性的なキャラクターで知られる「あやまんJAPAN」は、松田扮する主人公・田中の合コン相手役で原と共演。同集団に原を勧誘しているそうで、「『あやまん』に入るように誘っているけど、返事がない!」。一方の原は、「原さんはかわいくてやりまん! 入る条件はかわいくて、やる気満々の女の子だから大丈夫!」と迫られ、タジタジだった。

この日は、原、武田、「あやまんJAPAN」との合コン参加権をかけ、イベントに参加したファンが紙相撲のトーナメント戦に挑んだ。見事勝ち抜いたファンとともに、合コンに初参加した原は「ドキドキして緊張しました」。独特の空気を満喫したようで、好きなタイプは「優しいけど優しすぎない人。あんまり優しいと不安になる。毎日好きって言われるよりも、たまにの方がいいかな」と明かした。

武田は今年の目標を問われると、「結婚!」ときっぱり。「でも、きれいな人との出会いは多いけれど、なかなかゴールが決まらない」と嘆き節の武田に、あやまん監督がすかさず「バカだね。いくつになっても」と突っ込んでいた。

アフロ田中」は、のりつけ雅春の人気コミックシリーズを、松居大悟監督がメガホンをとり実写映画化。彼女いない歴24年のアフロヘアの青年・田中広が、友人の結婚式までに彼女をつくろうと奮闘する姿を描く。松田、「あやまんJAPAN」、原、武田をはじめ佐々木希堤下敦田中圭遠藤要駒木根隆介らが出演している。2月18日から全国で公開。

あやまんJAPANのDVD -ポテトが熱くて食べられない-[DVD] あやまんJAPANのDVD -ポテトが熱くて食べられない-[DVD] 最安価格: ¥2,063 素人女性エンタメ集団「あやまんJAPAN」の実態に迫ったDVD。六本木や西麻布界隈で夜ごと「試合」(という名の飲み会)をこなす彼女たちのキャラを明らかにすると共に爆笑の宴会芸を網羅。
流れ星 完全版 DVD-BOX[DVD] 流れ星 完全版 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥16,006 様々な困難を乗り越えていく男女の恋愛を描くヒューマンラブストーリー。 出演:松田翔太

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi