チャン・ドンゴン、ハリウッドデビュー作「決闘の大地で」ポスター完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月3日 > チャン・ドンゴン、ハリウッドデビュー作「決闘の大地で」ポスター完成
メニュー

チャン・ドンゴン、ハリウッドデビュー作「決闘の大地で」ポスター完成

2012年2月3日 13:15

チャン・ドンゴンがハリウッドデビューを果たす「決闘の大地で」「決闘の大地で」

チャン・ドンゴンがハリウッドデビューを果たす「決闘の大地で」
(C)2010 Laundry Warrior Ltd. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] チャン・ドンゴンが、ハリウッドデビューを果たした「決闘の大地で」(イ・スンム監督)のポスタービジュアルがこのほど、公開された。チャンは全編英語のセリフに挑み、悲しい宿命を背負った寡黙な流れ者という、アウトロー西部劇の正統派キャラクターをストイックに演じきった。

物語は、はるか通り昔の、はるか遠い地のミステリアスな“伝説”として幕を開け、ひとりの名もなき男の数奇な運命をたどっていく。チャンが演じるのは、幼いころから生きるか死ぬかの闘いに明け暮れてきた、暗殺集団“悲しき笛”の最強の戦士。敵対勢力の最後の生き残りである赤子を殺すことができず、全てをなげうって新たな人生に踏み出すことを決意する。男がたどり着いたのは、旧友が住んでいるはずの異国の町ロード。他界していた旧友のクリーニング店を引き継いだ男は、人口50人のロードに奇妙な居心地の良さを感じるのだが……。

公開されたポスターは、女の赤子を背負った寡黙な戦士(チャン)の後姿が、大きな存在感を放っている。「平穏なき 明日を失った荒野に ある日 一人の男が降臨した」というキャッチコピーとともに、チャン、ヒロイン役のケイト・ボスワース、ライフルを構える名優ジェフリー・ラッシュの姿を確認することができる。

また、「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」や「アバター」を手がけたWETAデジタルがVFXを担当し、美術・視覚効果には「ロード・オブ・ザ・リング」の製作陣が参加。さらに、アクション監督として日本から下村勇二(「GANTZ」)が“参戦”している。共演は、ダニー・ヒューストンティ・ロン

決闘の大地で」は、4月14日から全国で順次公開。

グッドモーニング・プレジデント[DVD] グッドモーニング・プレジデント[DVD] 最安価格: ¥3,292 公私にわたって苦悩する3人の大統領の姿を描いたハートフル・ヒューマンドラマ。主演:チャン・ドンゴン
わらの犬[DVD] わらの犬[DVD] 最安価格: ¥2,458 巨匠サム・ペキンパーの伝説的作品を40年ぶりにリメイク!出演:ケイト・ボスワース

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi