武井咲、びしょ濡れシーンはオンエアされず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年1月31日 > 武井咲、びしょ濡れシーンはオンエアされず
メニュー

武井咲、びしょ濡れシーンはオンエアされず

2012年1月31日 08:00

びしょ濡れになった撮影を振り返る武井

びしょ濡れになった撮影を振り返る武井
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の武井咲が1月30日、都内で行われた清涼飲料「爽健美茶」の新CM発表会に出席した。CM撮影では、冷たい人口雨を頭から浴び「寒かったけれど頑張った」とアピール。しかし、逆再生演出のため完成作には“びしょ濡れ”の場面は登場せず「使われていないんですよ~」と苦笑い。それでも「本当にキレイにできあがった。頑張ってよかった」と充実感をにじませた。

2月1日から全国で放送される新CM「リバース・レイン」編は、森の中でたたずむ武井が合図すると、頭上に草木の滴が一斉に舞い上がり、輝くボトルとなるという内容。森のセットに降らせた人口雨をハイスピードカメラで撮影し、それを編集で逆回転させることで幻想的な映像に仕上がった。武井は「よりリアルな映像を撮ろうと、スタッフもみんなカッパを着て、ひとつになって作ったんですよ」と苦労を明かした。

武井は「爽健美茶」のブランドセレブリティに2年続けて起用された。「本当にうれしいことです。“爽やかに、健やかに、美しく”のブランドコンセプトをたくさんの人に伝え、私も“爽健美”であるよう努力していきたい」と満面の笑み。

今年は、ブレイクした昨年以上の活躍が期待される。プレッシャーもかかるが「私自身も楽しみな1年です」といい、「壁にぶつかったときにどう乗り越えるかが大事。落ち込むんじゃなく、いつも前向きな気持ちでいることを心がけたい」と意気込み。自身の“爽健美”の秘訣は「(他)人と会うこと」と即答し、「前向きでいられるのはまわりの人のおかげです」と話していた。(映画.com×文化通信.com)

アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥8,208 武井咲の連ドラ初主演作となった学園ドラマのBOX。全9話を収録。
大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,871 戸田恵梨香、三浦春馬のW主演による月9ドラマのBOX。“試される愛”をスリリングに描く。 フジテレビで放送された、話題のドラマ。 出演:武井咲

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi