南明奈、米イケメン俳優と「格好よすぎて目が合わせられない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年1月24日 > 南明奈、米イケメン俳優と「格好よすぎて目が合わせられない」
メニュー

南明奈、米イケメン俳優と「格好よすぎて目が合わせられない」

2012年1月24日 21:15

イケメンに囲まれ大喜びの南明奈「ボーン」

イケメンに囲まれ大喜びの南明奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ボーン・アイデンティティー」製作チームによる海外ドラマ「コバート・アフェア」のイベント試写会が1月24日、都内の劇場で行われ、主要キャストのクリストファー・ゴーラムとセンディル・ラママーシが来日。タレントの南明奈とモデルの吉木りさが花束贈呈に駆けつけ、南は「テレビで見るよりずっと素敵! 格好よすぎて目が合わせられない」と2人のイケメンぶりに圧倒されていた。

新米CIA諜報員として世界中を駆けめぐるアニー・ウォーカー(パイパー・ペラーボ)の活躍を描くスパイ・アクション。「ボーン」シリーズ3部作を手がけたダグ・リーマンが制作総指揮を務め、全米で初回視聴者数490万人を記録した。

「アグリー・ベティ」「ハーパーズ・アイランド」など、数々の大ヒットドラマに出演しているゴーラムは、今回が初来日。「東京はとても美しくて大好きになったよ。もっと滞在できたら良かったのに。シーズン3ではぜひ東京で撮影したいね」とすっかり気に入った様子。「HEROES/ヒーローズ」の出演で一躍スターとなったララマーシは、「同じキャラクターを72話も演じていたので、全く違う新しい物語に飛び込むのは楽しかったよ。僕は2度目の来日だけど、今日のような雪の日は僕の住んでいるニューヨークみたいでアットホームな気分」とリラックスしていた。

南は、「女性も男性も楽しめる格好いい作品。コミカルな会話やアクションなど見どころが満載」とアピール。吉木も、「知的で強くて美しいアニーの人柄にとてもあこがれる。私もハリウッド進出したい!」と願望をふくらませていた。

さらに、タレントの岡本夏生がサプライズで登場し、「私が日本一のグラビアモデルよ! 2人ともタイプだから困っちゃうけど、TPOにあわせてお相手するわ。ついでにシーズン2にも出たい」と図々しくアピール。そして、「このドラマは本当に最高よ! 『チャーリーズ・エンジェル』と『西部警察』を足して2で割ったような感じで、もし日本でやるとしたら水野美紀だけが代役可能ね」と独特の言い回しで笑いを誘った。

「コバート・アフェア」シーズン1は、4月18日からDVDレンタル及び発売開始。シーズン2は、同20日からユニバーサルチャンネルで日本独占放送開始。

幸せになるための恋の手紙[DVD] 幸せになるための恋の手紙[DVD] 最安価格: ¥2,990 ディズニーも認めた高いクオリティは一目瞭然。人気女優アン・ハサウェイの魅力が満載のラブロマンス・ヒューマンドラマ。出演:クリストファー・ゴーラム
ボーン・アイデンティティー[DVD] ボーン・アイデンティティー[DVD] 最安価格: - 記憶をなくした工作員が襲撃されながらもアイデンティティーを取り戻すアクション・スリラー。監督:ダグ・リーマン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi