川島海荷「熱海か伊豆に駆け落ちしたい!」と妄想語る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年1月23日 > 川島海荷「熱海か伊豆に駆け落ちしたい!」と妄想語る
メニュー

川島海荷「熱海か伊豆に駆け落ちしたい!」と妄想語る

2012年1月23日 20:53

駆け落ち願望を明かした川島海荷

駆け落ち願望を明かした川島海荷
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の川島海荷が所属するガールズユニット「9nine」が1月23日、東京・マルイシティ渋谷で新曲「少女トラベラー」の発売記念イベントを行った。川島は、同曲のテーマ“恋の冒険”について問われると、「周りの反対を押し切ってドラマチックな駆け落ちをしてみたい。尊敬できて引っ張ってくれる人と、熱海か伊豆らへんに(笑)。妄想ですが、冒険といったらそれくらいのことをしないと」と意外な願望を明かし、笑いを誘った。

9曲目のシングルとなる同曲の「バス・ストップ」という歌のサビにちなみ、川島を含むメンバーの佐武宇綺村田寛奈吉井香奈恵西脇彩華の5人は、赤いロンドンバスで登場し、雨天にも関わらず元気いっぱいの歌とダンスのパフォーマンスを披露した。

川島の駆け落ち発言に、佐武も負けじと「雪山にスキーに行って遭難して、そこで出会った人とかまくらとかき氷を作って、最後には村を作って結婚したい」とユニークな妄想を膨らませていた。

吉井は、「渋谷でデートしてみたい。映画見て、買い物して、おしゃれなカフェでおしゃべりしたい」と女の子らしく控えめ。最年少の村田も、「男の子と一緒にカラオケに行きたい。家族と友達としか行ったことないから」とはにかんだ。韓流ドラマ好きの西脇は、「恋をするにはまずモテ期が来ないと。いつか素敵な男性とソウルタワーにのぼりたい!」と切望していた。

「9nine」はカップリング曲「モノクロ」も披露。川島は「もうすぐバレンタインということなので逆チョコがほしい!」と挨拶し、集まった大勢のファンを沸かせた。「少女トラベラー」は1月25日より発売開始。

密着!!新垣結衣・中村蒼・川島海荷・アイドリング!!!たちのチャリ旅24時!!~レプ...[DVD] 密着!!新垣結衣・中村蒼・川島海荷・アイドリング!!!たちのチャリ旅24時!!~レプ...[DVD] 最安価格: ¥3,175 新垣結衣、中村蒼、川島海荷らが所属する芸能事務所・レプロのアーティストたちが全国各地を自転車で結んで、募金活動をしてきた記録を綴ったドキュメンタリー。
山田太一ドラマスペシャル 遠まわりの雨[DVD] 山田太一ドラマスペシャル 遠まわりの雨[DVD] 最安価格: ¥3,175 山田太一脚本、渡辺謙主演で贈る大人のラブロマンス。出演:川島海荷

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi