神田うの、2人目出産に意欲「弟か妹を作ってあげたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年1月5日 > 神田うの、2人目出産に意欲「弟か妹を作ってあげたい」
メニュー

神田うの、2人目出産に意欲「弟か妹を作ってあげたい」

2012年1月5日 12:47

神田うの、すっかりママの顔「マジック・ツリーハウス」

神田うの、すっかりママの顔
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの神田うのが1月5日、まもなく公開となるアニメーション映画「マジック・ツリーハウス」のスペシャルトークイベントにマジシャンのMr.マリックと共に出席した。昨年10月に第1子の女児を出産した神田は、自らデザインしたという、ヒョウ柄とハートとリボンをあしらい、辰年にちなんで龍をイメージした帯紐の着物姿で登場。映画で兄妹2人が力を合わせる姿に感銘を受けたようで「弟か妹を作ってあげたいと思いました」と笑顔で語った。

母となっておよそ2か月半が経過したが「なかなか泣き止まないのはつらいですが、寝顔がかわいいし最近は笑うようになりました。日々の成長を見るのが楽しいし、食べちゃいたくなるくらいラブラブメロメロ。知らなかった世界に踏み入れて、子どもに育てられている感じです」とニッコリ。ちなみに「完全母乳で出がいい(笑)!」とのことで「今日も来る前におっぱい飲ませて、着物を着る前に搾乳しました」とすっかり“ママ”の顔。夫も子育てに協力的だといい「すっかりイクメンで、良い母乳が出るようにと料理を作ってくれるし、『うちには2人の姫がいる』って言って楽しそうです」と幸せオーラ全開で子育て生活を報告した。

全世界でシリーズ累計9800万部超を売り上げているベストセラー児童文学を日本人スタッフの手でアニメ化した本作。仲の良いジャックとアニーの兄妹が、本を開けば好きな時代の好きな場所に行くことが出来る不思議なツリーハウスを介して大冒険を繰り広げる。ひと足先に、家で娘に母乳をやりながら夫と一緒に本作を見た神田は「楽しいだけでなく学べる映画。(娘が)分かるようになったら絶対に見せたい!」と絶賛した。

アニーとジャックと同じ年頃の3人の孫を持つというMr.マリックは「素敵な映画がきてます!」と往年の名ゼリフとともに登場。1万円札を使った華麗なマジックを披露し、会場に集まった子どもたちから歓声を浴びていた。

マジック・ツリーハウス」は1月7日から全国で公開。

とある魔術の禁書目録 SET 1[DVD] とある魔術の禁書目録 SET 1[DVD] 最安価格: - 鎌池和馬原作の学園アクションノベルシリーズがTVアニメ化!第1話から第12話までを収録。監督:錦織博
謎解きはディナーのあとで DVD-BOX[DVD] 謎解きはディナーのあとで DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,221 オリコン年間ベストセラーにも輝いた、東川篤哉の同名原作が桜井翔を主演に迎えてTVドラマ化!正体を隠して新米刑事として勤務するお嬢様が、毒舌執事と様々な事件の謎解きをして真相へと迫っていく新感覚ミステリー。出演:北川景子

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi