「ポルノチック」シリーズ、早くもDVDリリースが決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月27日 > 「ポルノチック」シリーズ、早くもDVDリリースが決定
メニュー

「ポルノチック」シリーズ、早くもDVDリリースが決定

2011年12月27日 20:00

早くもDVDリリースが決定「夕闇ダリア」

早くもDVDリリースが決定
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 気鋭の若手女性監督3人が、女性ならではの視線で“彼女たちの恋とセックス”を描き出す「ポルノチック」シリーズのDVD&ブルーレイリリースが決定した。第1弾として吉井怜主演作「夕闇ダリア」(池田千尋監督)の2月8日を皮切りに、中村麻美主演「フォーゴットン・ドリームス」(日向朝子監督)が3月7日、柳英里紗主演「惑星のかけら」(吉田良子監督)が4月11日に発売される。

東京藝術大学で黒沢清監督、北野武監督に師事した池田監督が撮りあげた「夕闇ダリア」は、ひとりの男性をめぐるふたりの女性の不思議な愛の形を通して、主人公の心の軌跡をたどる。今作のポイントは、三角関係の相手の女性の「生き霊」。主人公・かなえ(吉井)が、生き霊の由起子に徐々にではあるが心を許していく過程が軸になる。

吉井は、一糸まとわぬ姿で柄本佑との情熱的なラブシーンを披露しているだけでなく、恋人がいる男性を好きになったかなえの心情の移ろいを見事に体現。相手の女性の幻影とのいびつな共同生活が、リズミカルに構成されている点にも着目だ。

キングレコードの山口幸彦プロデューサーは、「女性が見ても楽しめるエロスを送り出します。作品自体はいずれもR-15指定ですが、R-18以上の内容になっていると思います」と語っている。

艶[DVD] 艶[DVD] 最安価格: ¥3,488 元フジテレビビジュアルクイーンでもある吉井怜の、20歳を迎えてグッと増したオトナの魅力とセクシーさを余すところなく収録。
マリッジリング[DVD] マリッジリング[DVD] 最安価格: ¥3,175 渡辺淳一の短篇集『泪壺』より不倫の恋に溺れていくOLの禁じられた純愛物語を描いた『マリッジリング』を、清純派・小橋めぐみ主演で映像化。中村麻美出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi