日テレジェニック高嶋香帆、ブルーレイ発売に「毛穴も血管も何でも見える」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月25日 > 日テレジェニック高嶋香帆、ブルーレイ発売に「毛穴も血管も何でも見える」
メニュー

日テレジェニック高嶋香帆、ブルーレイ発売に「毛穴も血管も何でも見える」

2011年12月25日 17:45

クイーンオブ日テレジェニックの称号を手にした高嶋香帆

クイーンオブ日テレジェニックの称号を手にした高嶋香帆
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 過去に加藤あい小倉優子、サエコなどを輩出してきた「日テレジェニック」の第14期(2011年)メンバーの高嶋香帆がソロイメージブルーレイ「ほっカホか」発売を記念して、12月25日に都内で開催されたイベントに出席した。

日本テレビで放送された「アイドルの穴 2011~日テレジェニックを探せ!」を勝ち抜き、25名の候補者の中から「日テレジェニック2011」の6名に選ばれた高嶋。9月に発売された6名それぞれのソロイメージDVDの中で、10月20日までにメーカー出荷数で見事No.1に輝き、“クイーンオブ日テレジェニック2011”としてこのたびブルーレイ版が発売された。

この春のデビューから激動の1年を過ごしてきた高嶋は「いろいろありました」と感慨深げ。DVD出荷数No.1という結果について「自分一人の力だけでは出せなかった結果です」と詰めかけた熱烈なファンに対し、感謝の思いを伝えた。

幾度となくふるいにかけられながらも生き残り“クイーン”の称号を手にしたが、勝ち抜くコツについては「運じゃないですかね(笑)?」とあっけらかん。メンバー同士でケンカやいじめは? と聞かれると「ないです(笑)」と即座に否定しつつも「でも、クイーンに決まってから(ほかの5名の)誰からも連絡ないですね。自分から『クィーンになったよ』と連絡取るのも気まずいですし、『おめでとう』って言ってくれるの待ってるんですが……」とさみしそうな表情も。

「ほっカホか」ブルーレイ化について「すごいですよ! そこまで見えるかってぐらい……毛穴も血管も何でも見えます」とブルーレイの映像美を強調。撮影はサイパンで行われたが「コバエが多くて、虫よけスプレーを振ってもその匂いに反応してくっついてくるんです。笑顔を崩さないようにしてましたけど、ブルーレイに映ってるかも」と苦笑交じりに振り返った。

クリスマスイブは「家の掃除をしました。まだ大阪の実家に住んでるので、(この日のイベントのための)移動日でした」と男性ファンを安心させた高嶋。来年1月には新たなDVDも発売予定で、CMへの出演も決まるなど仕事も順風満帆の様子。「来年も新しいことに挑戦し、最終的には女優として活躍できるようになりたい!」と目を輝かせた。

日テレジェニック 2011 高嶋香帆 ほっカホか[Blu-ray/ブルーレイ] 日テレジェニック 2011 高嶋香帆 ほっカホか[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥5,324 日テレジェニック選抜番組「アイドルの穴 2011」の過酷なサバイバルレースを勝ち抜き、晴れて第14期日テレジェニックに選ばれたメンバーのイメージ作品!
高嶋香帆 めっちゃ、あおぞら[DVD] 高嶋香帆 めっちゃ、あおぞら[DVD] 最安価格: ¥3,406 「日テレジェニック2011」候補生に選ばれた、新人アイドル“高嶋香帆”のファースト・イメージDVD!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi