「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」ミスマガ秋月「最初と最後で体型変わってる」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月25日 > 「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」ミスマガ秋月「最初と最後で体型変わってる」
メニュー

「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」ミスマガ秋月「最初と最後で体型変わってる」

2011年12月25日 16:00

DVD発売記念イベントに登場した秋月(右端)らミスマガメンバー「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」

DVD発売記念イベントに登場した秋月(右端)らミスマガメンバー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ミスマガジン2011が出演するドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」のDVD発売を記念し12月25日、各話にヒロインおよびゲストとして出演している秋月三佳朝倉由舞篠原愛実衛藤美彩高木古都が都内で行われたトーク&撮影・握手イベントに出席した。

人気漫画「ふたりエッチ」の克・亜樹の原作漫画を実写化。究極のクールビズとして「男性はアロハシャツ、女性は水着着用」が条例で義務付けられた猫ヶ谷の女子高に、水着になれない転校生がやって来る。生徒会メンバーたちは力を合わせて彼女の服を脱がせて仲間にしようと奮闘するのだが……。

第10話のヒロインを務める「ミス週刊少年マガジン2011」の秋月は、「初主演で毎日毎日、緊張してやせていく感じでした。最初と最後で演技だけでなく体型も変わってます(笑)。成長を見てほしいです」とほほ笑んだ。

大分出身の「ミスマガジン2011グランプリ」の衛藤は「地元ではドラマが見られなかったので、DVDで見てほしいです」とDVD発売を喜んだ。物語の舞台となった猫ヶ谷は“日本一暑い街”という設定だが、衛藤は撮影中のエピソードとして「由舞ちゃんの汗がすごかった!」と暴露。その朝倉は自身が演じた第3話のヒロインを「ハイテンションで無邪気なところが気に入ってます」と満面の笑顔を浮かべた。

“歴女”のヒロインを演じた篠原は「武将の役で本物の甲ちゅうを着て、戦いのシーンもがんばりました」と奮闘を明かす。2009年のミスマガジン審査員特別賞に輝いた高木は伝説の“先輩”として、昨年の「熱いぞ!猫ヶ谷!!」に続く出演となったが「去年に続いて田川栞莉(たがわまり)役ですが、全く別人になってます。監督からは『3年ぐらい経ったつもりで』と言われて、がんばりました」と成長をアピールした。

なお、1月25日に3D版も含まれるブルーレイディスクBOXが発売されるほか、1月14日からは全国のコロナシネマワールドで3Dで上映される。

もっと熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I[DVD] もっと熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX I[DVD] 最安価格: ¥7,700 人気漫画を、ミスマガジン2011に輝いたメンバーを中心にドラマ化した青春コメディ第2弾のBOX第1弾!
熱いぞ!猫ヶ谷!! Vol.1[DVD] 熱いぞ!猫ヶ谷!! Vol.1[DVD] 最安価格: ¥3,140 ヤングマガジン連載の克・亜樹同名原作漫画をドラマ化!0人のミスマガジンが週替わりでヒロインとして出演する一話完結の青春コメディ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi