ロンブー淳の“女好き” 原因は高校時代の抑圧!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月24日 > ロンブー淳の“女好き” 原因は高校時代の抑圧!?
メニュー

ロンブー淳の“女好き” 原因は高校時代の抑圧!?

2011年12月24日 12:02

脱プレイボーイをアピールしたロンブー淳

脱プレイボーイをアピールしたロンブー淳
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が12月23日、「告フェス2011」と題した恋愛指南イベントを都内で行った。仙台在住のシンガーソングライター・Rakeのヒット曲「100万回の『I love you』」とのコラボ企画。恋愛学で知られる早稲田大学の森川友義教授とともに恋愛トークを繰り広げた田村は「工業高校に通っていたから、周りが男ばかりで抑えつけられていた。だから東京に来て、女の尻ばかり追っかけている」と自虐コメント。それでも現在は、モデルの矢野未希子と真剣交際中で「今は落ち着きつつあるみたいですね」(森川教授)、「彼女がいますからね」(田村)と脱プレイボーイをアピールした。

田村は「今まで告白して断られたことがない」と豪語。その理由を「無理っぽいときは絶対しない。恋の導火線にちゃんと火がついているか、常に確認しているし、ときには引くことも大切」と説明した。一方、森川教授は「告白するなら、夜の食後。ムードもあるし、夜はホルモンの活動も活発なので効果が違う」と学術的に“告白の極意”を伝授し、集まった若い男女も感心しきりだ。

イベントでは「100万回の『I love you』」をモチーフにしたミニドラマも上映。一目ぼれした女性に猛アタックする男の物語に、田村は「たとえバカだと思える行動でも、相手を好きという気持ちが勝っていれば、恋愛が成就する可能性は高い」と太鼓判。恋愛しない若者が増える風潮に「傷つくことを恐れずに、まずは一歩を踏み出さないと。行動しなければ、気持ちも伝わらない」とハッパをかけていた。

ロンドンハーツ vol.1[DVD] ロンドンハーツ vol.1[DVD] 最安価格: ¥2,052 「稲妻!ロンドンハーツ」として始まって以来10年以上続くバラエティ番組「ロンドンハーツ」が2枚組でDVD化。第1巻。出演:田村淳
ザ・ベストハウス123DVD 第1巻「ものスゴイシリーズ ベストセレクションvol.1」[DVD] ザ・ベストハウス123DVD 第1巻「ものスゴイシリーズ ベストセレクションvol.1」[DVD] 最安価格: ¥3,201 フジテレビ系列で放送されたバラエティ番組「ザ・ベストハウス123」をDVD化。ものスゴイシリーズ ベストセレクション第1巻。出演:田村淳

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi