天才歌手少年・ミゲル、忍者姿で“こども店長”清史郎と対面! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月22日 > 天才歌手少年・ミゲル、忍者姿で“こども店長”清史郎と対面!
メニュー

天才歌手少年・ミゲル、忍者姿で“こども店長”清史郎と対面!

2011年12月22日 19:40

忍者姿で初対面「忍たま乱太郎」

忍者姿で初対面
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気子役の加藤清史郎くんと“消臭力”のCMで話題を呼んでいるポルトガルの少年歌手・ミゲルが12月22日、初対面を果たした。都内で行われた、加藤の主演映画「忍たま乱太郎」のブルーレイ発売記念トークイベントにそろって出席した。

ミゲルは、日本デビューアルバム「しあわせソングス★はじめまして、ミゲルです」のプロモーションのために来日中。日本のアニメのファンであり、“リアル・ニンジャ”に会いたいと、スペシャルゲストとしてこの日のイベントに招かれた。

清史郎くんは久々に乱太郎の忍者装束を身にまとい、トレードマークの丸めがねで登場。撮影は昨夏だったこともあり「(衣裳の)サイズが小さくなってしまったのでワンサイズ大きいのを着ています」と告白。一方のミゲルも、「消臭力のうた」を歌いながら初めての忍者装束&わらじで登場。「うれしい! 忍者大好きです」と満面の笑みを浮かべていた。

クリスマスが近いということで、2人はプレゼントを交換。清史郎くんは手裏剣などが入った京都の撮影所でしか購入できない忍者セットをプレゼント。ミゲルからはデビューアルバムを贈られ「さっそく、帰りに聴いてみます」と喜んでいた。

映画をすでに鑑賞したというミゲルは、清史郎くんに興味津々の様子。「撮影は楽しかった? 忍者の技は難しい? どれくらいの期間で撮影したの?」などと矢継ぎ早に質問を浴びせた。清史郎くんからは、「ポルトガル語を教えてください」とリクエスト。ミゲルは「どんな言葉が知りたい? 女の子に言いたい言葉とか?」と、ラテンの血を感じさせる受け答えで会場をわかせていた。

忍たま乱太郎[DVD] 忍たま乱太郎[DVD] 最安価格: ¥1,263 NHKで18年間にわたって放映されている人気アニメ『忍たま乱太郎』が、満を持して初の実写映画化!
忍たま乱太郎 特別版[Blu-ray/ブルーレイ] 忍たま乱太郎 特別版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,385 NHKで18年間にわたって放映されている人気アニメ『忍たま乱太郎』が、満を持して初の実写映画化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi