“おバカモデル”鈴木奈々、英語で「WILD」書けず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月18日 > “おバカモデル”鈴木奈々、英語で「WILD」書けず
メニュー

“おバカモデル”鈴木奈々、英語で「WILD」書けず

2011年12月18日 22:00

おバカぶりを披露した鈴木奈々「ワイルド7」

おバカぶりを披露した鈴木奈々
[拡大画像]

[映画.com ニュース] “おバカモデル”として知られるタレントの鈴木奈々が12月18日、映画「ワイルド7」の宣伝隊長に就任し、都内を走行するアドトレイラーをお披露目した。ライダーズジャケットに身を包み、劇中に登場するバイク7台とともに登場した鈴木は「映画の素晴らしさをみんなに伝えたい」と意気込み十分。しかし、タイトルを英語で「YuDoSeV7」と自信満々に書き、「えっ、違うんですか? でも、その気になれば『ワイルド7』って読めますよね」とおバカキャラに徹していた。

海猿」シリーズの羽住英一郎監督が、70年代に一世を風びした望月三起也の同名コミックを実写映画化。犯罪者として暗い過去をもつ7人の白バイ警官(通称ワイルド7)が、超法規的に悪を裁く活躍を描いたアクション大作で、瑛太をはじめ、椎名桔平深田恭子ら豪華キャストが出演している。

鈴木は「チョー感動して、メッチャ楽しかった。バイクがブーンブーンって映画館に鳴り響いていた」と興奮気味。ワイルド7のメンバーでは、椎名がお気に入りだといい「男らしくて本当に感動しました」とうっとりした表情だ。現在、交際している男性については「見た目は草食系ですが、中身は肉食。ロールキャベツ系なんですよ。カレはバイクが大好きで、この前もバイク屋さんでデートしました」とのろけていた。

また、華麗なアクションを披露する深田には「最高にワイルドな女性。チョーかっこいい。私も(バイクの)免許が取りたい」とすっかり感化された様子。「それに恋愛要素もあるんですよ。私、恋愛すっごく大好きだから、マジで見どころ」と同世代の女子にも見てほしいとアピールしていた。「ワイルド7」アドトレイラーは12月26日まで、都内を走行する。

ワイルド7」は12月21日から全国297スクリーンで公開。

「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版[DVD] 「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版[DVD] 最安価格: ¥19,045 主演・瑛太×満島ひかり、音楽・辻井伸行で贈る心震えるヒューマンドラマ。
アンフェア the movie [DVD] アンフェア the movie [DVD] 最安価格: ¥1,560 警視庁捜査一課の検挙率NO.1美人女刑事の型破りな捜査を描いた、篠原涼子主演の同名本格サスペンスドラマの劇場版。出演:椎名桔平

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi