石原さとみ、恋愛偏差値劣等生役でラブストーリー初挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月5日 > 石原さとみ、恋愛偏差値劣等生役でラブストーリー初挑戦
メニュー

石原さとみ、恋愛偏差値劣等生役でラブストーリー初挑戦

2011年12月5日 05:00

ラブストーリーに初挑戦の石原さとみ「月光ノ仮面」

ラブストーリーに初挑戦の石原さとみ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の石原さとみが、携帯専用放送局BeeTVの新ドラマ「彼は、妹の恋人」に主演し、ラブストーリーに初挑戦することがわかった。石原は、恋愛におく病で自分の気持ちに素直になれない、不器用な“恋愛偏差値劣等生”の主人公・美雪を演じる。

近年、映画界で引っ張りだこの石原が、新境地を開拓する。来年には「月光ノ仮面」「カラスの親指」など出演作の公開も控えるが、ラブストーリーを経験したことはなかった。今作で扮するのは、積極的で甘え上手の妹に欲しいものも好きな人もすべて奪われてきた、控えめな主人公。クリスマスに、高校時代に密かな思いを抱いていた同級生が現れ運命を感じるものの、またもや妹の出現で急展開を迎える。

石原は、「こういう役柄はあまりやったことがないのですが、見ている人たちがキュンキュンしちゃうように、明るく自然体で演じたい」と意欲的。さらに、「恋愛におく病だったり、恋をするのが面倒だって思う人が植えているみたいですが、私は面倒だとは思わないですし意外とひとめぼれ派です。なかなか出会いがありませんが(笑)」と自らの恋愛感を明かしている。

また、今作の主題歌は東方神起の新曲「Duet -winter ver.-」(11月30日発売)に決定。「のだめカンタービレ」「全開ガール」など、数々のドラマを手がけてきたフジテレビのドラマ制作スタッフによる、“見れば絶対恋がしたくなる”ラブストーリーに彩を添える。

「彼は、妹の恋人」は、12月25日から配信開始。

ブルドクター DVD-BOX[DVD] ブルドクター DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,953 法医学の世界を舞台に、“人間が受ける最後の医療”とも言われている死因究明を通し、死に秘められた様々な人間模様を描いたドラマ。出演、石原さとみ
漫才ギャング スタンダード・エディション[DVD] 漫才ギャング スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥1,642 お笑いで成功を夢見る芸人の想いをテーマに爽快感あふれる青春物語!出演、石原さとみ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi