妻夫木&武井咲主演「愛と誠」、特報でついにベール脱ぐ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月25日 > 妻夫木&武井咲主演「愛と誠」、特報でついにベール脱ぐ
メニュー

妻夫木&武井咲主演「愛と誠」、特報でついにベール脱ぐ

2011年11月25日 08:00

特報公開でついてベールを脱いだ「愛と誠」

特報公開でついてベールを脱いだ「愛と誠」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 三池崇史監督が、妻夫木聡武井咲を主演に迎え映画化する「愛と誠(2012)」の特報とポスタービジュアルが、このほど公開された。1970年代に幅広い世代を虜にし、一世を風靡(ふうび)した漫画家・梶原一騎の純愛漫画が原作。4度目の映画化では、日本映画界で引っ張りだこの存在である妻夫木が、学ラン姿で暴れ回る。

妻夫木演じる大賀誠は、額に一文字の傷をもつ超不良。「オレの人生をめちゃくちゃにしたヤツに復讐(ふくしゅう)してやる!」。誰も信じず、立ち向かう者は自らの拳だけで倒してきた。財閥の令嬢・早乙女愛は、強い眼差しをもつ大賀をひと目見たときに「全てを失っても私は彼を愛する」と“運命の恋”を知る。

特報では、木枯らしが吹くなか、学ラン&ロン毛姿の大賀(妻夫木)をチンピラたちが取り囲むシーンが盛り込まれ、その後の大乱闘を予感させる。ポスタービジュアルでは、ふたりの瞳に互いの姿が映りこんでおり、出会いそのものが“運命”であったことを想起させる。

西城秀樹、故早乙女愛さん主演で映画化された第1作公開から38年。バイオレンス描写に定評のある三池監督がどのようなアクションシーンを用意しているのか、絶頂の人気を誇るふたりがつむぐ純愛の結末がいかなるものになるのかにも注目が集まる。

愛と誠(2012)」は、2012年6月16日から全国で公開。

悪人 スペシャル・エディション[DVD] 悪人 スペシャル・エディション[DVD] 最安価格: ¥1,847 ある殺人事件の犯人と彼を愛する女の逃避行、引き裂かれていく家族の姿を描く。妻夫木聡出演。
大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,871 戸田恵梨香、三浦春馬のW主演による月9ドラマのBOX。武井咲出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi