森三中・大島、ふるさと大使なのに「恥ずかしい写真が貼られている」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月25日 > 森三中・大島、ふるさと大使なのに「恥ずかしい写真が貼られている」
メニュー

森三中・大島、ふるさと大使なのに「恥ずかしい写真が貼られている」

2011年11月25日 15:13

故郷の“ふるさと大使”に任命された 「森三中」の大島美幸

故郷の“ふるさと大使”に任命された
「森三中」の大島美幸
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いトリオ「森三中」の大島美幸が11月25日、栃木県大田原市のPRを行う「大田原ふるさと大使」に就任。東京・新宿の吉本興業本社で津久井富雄大田原市長、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの水谷暢宏代表取締役社長、後輩芸人で同じ栃木出身の上原チョーらと会見した。

大田原市は大島が生まれ育った故郷。津久井市長は「(大島は)常にテレビから多くの皆さんに喜びを与えてくれている。私たちのふるさとの代表者」と敬意を込めた挨拶をした。大島は、恐縮しながらうれしそうに頭を下げ「全国の皆さん、全国と言わず世界の皆さんに『大田原市に遊びに行きたいな』と言われるようにアピールしていきたいと思います」と力強く述べた。

また、以前帰省した際になじみのラーメン店で写真撮影に応じたところ「お店の横に拡大写真が貼られていた。本当に恥ずかしい写真が載っちゃって(貼られて)」とエピソードも明かした。水谷社長は、「地域の方々と一丸となって、活性化のために頑張っていきたいと思っております」と述べ、津久井市長へ感謝の気持ちを伝えた。大島は、水谷社長と同席できたことについて「なかなか会う機会がない。社員も多分(滅多に)会う機会がない。今日はマネージャーも来ていないのに」と喜び、大使任命の重みをかみしめた。

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き[DVD] グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き[DVD] 最安価格: ¥5,076 愛猫を失った悲しみで漫画が描けなくなってしまった漫画家・麻子は、かわいい子猫と運命的な出会いを果たす。森三中出演。
子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち[DVD] 子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち[DVD] 最安価格: ¥2,107 映画「子ぎつねヘレン」の公開を記念して製作された、笑いと愛と涙のショートムービー。森三中出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi