樹木希林、まえだまえだに「日本を背負っていって」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月19日 > 樹木希林、まえだまえだに「日本を背負っていって」
メニュー

樹木希林、まえだまえだに「日本を背負っていって」

2011年11月19日 22:42

「奇跡」のDVDリリースを記念し会見した(左から) 樹木希林、まえだまえだ、是枝裕和監督「奇跡」

「奇跡」のDVDリリースを記念し会見した(左から)
樹木希林、まえだまえだ、是枝裕和監督
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「まえだまえだ」の前田航基前田旺志郎が11月19日、東京・松竹芸能新宿角座で史上最年少となる初単独ライブ「スマイルラッキー超ハッピー」を行った。発売中の主演映画「奇跡」のDVD発売記念を兼ね、駆けつけた共演の樹木希林是枝裕和監督とともに会見した。

漫才とショートコント満載のライブを終えた航基は、「あんまり自信なかったけど、出来は100点!  次は大阪の通天閣の下でやりたい」と意欲満々。旺志郎も「自分たちが楽しかったら結果オーライ。やっぱ旺志郎すごいわ!」と自画自賛だった。是枝監督も、「面白かった。2人だけでこんなにもたせられるとは思わなかった」と感心していた。

樹木は、「彼らの言葉でしゃべっているところが一番面白かった。2人は本当に優秀だからもっと好きなことを勉強してほしい。大人になったって漫才はできるから。野田総理の末裔として日本を背負っていって」と希望を託した。前田兄弟は、「希林ばあちゃんにこんなにほめられることないからビックリ」と驚きを隠せずにいた。

本作で映画主演デビューを果たした2人。航基は「今日こうやってライブできたこともまさに『奇跡』。映画も毎日見ても飽きないくらい面白い」とアピールした。「奇跡」のDVD及びブルーレイは現在発売中。

奇跡【限定版】[DVD] 奇跡【限定版】[DVD] 最安価格: ¥1,944 九州新幹線をモチーフに描いた家族ドラマ。つばめとさくらの一番列車がすれ違う瞬間に奇跡が起きて願いが叶うという噂を耳にした少年は、家族の絆を取り戻したいと願う。まえだまえだ出演。
悪人 スペシャル・エディション[DVD] 悪人 スペシャル・エディション[DVD] 最安価格: ¥1,847 ある殺人事件の犯人と彼を愛する女の逃避行、引き裂かれていく家族の姿を描く。樹木希林出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi