クォン・サンウ「少女時代」ダンス披露をファンに約束 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月19日 > クォン・サンウ「少女時代」ダンス披露をファンに約束
メニュー

クォン・サンウ「少女時代」ダンス披露をファンに約束

2011年11月19日 14:49

約5年ぶりにプロモーションで来日したクォン・サンウ「痛み」

約5年ぶりにプロモーションで来日したクォン・サンウ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優のクォン・サンウが11月18日、東京・中野サンプラザで行われた主演作「痛み」のジャパンプレミアに出席した。サンウが映画のプロモーションで来日するのは、「青春漫画 僕らの恋愛シナリオ」のキャンペーン以来約5年ぶり。計2回の舞台挨拶に約4000人のファンが駆けつけ、「久しぶりにお目にかかれて、ウキウキしています」と挨拶するサンウに大歓声をあげていた。

幼少期の交通事故が原因で、痛みを感じなくなったナムスン(サンウ)が、わずかな傷が致命傷となる血友病患者のドンヒョン(チョン・リョウォン)と出会い、恋に落ちる。サンウは「かっこいい男女が登場する一般的なメロドラマではない。ナムスンがひとりの女性と出会い、心の痛みを取り戻す姿に共感しました。ファンの皆さんには、格好悪い部分もお見せしますが、私にとっては新しい挑戦」とアピールした。

現在、北京で撮影されているジャッキー・チェンの主演最新作「十二生肖(原題)」に出演中。アジアを代表するアクションスターとの共演に「驚くほどの超人的なアクションを披露し、年齢を一切感じさせない。同時にウィットに富んで楽しい方です」と興奮気味だ。

主演ドラマ「シンデレラマン」では、人気K-POPグループ「少女時代」のユナと共演した。現在も親交があるといい「この前も偶然パリで仕事が一緒になり、空き時間にお茶をしました」と語るとファンは興味津々。以前、ファン向けのイベントで、同グループの代表曲「Gee」の振り付けを披露したサンウに対し、この日もファンからリクエストが飛んだが「今日はマスコミの方がいるので(笑)。また、ファンの皆さんにだけならお見せしますよ」とダンス披露を約束した。

痛み」は2012年2月11日から全国で公開。

レディプレジデント~大物<完全版> DVD Vol.1[DVD] レディプレジデント~大物<完全版> DVD Vol.1[DVD] 最安価格: ¥1,620 クォン・サンウが純愛に生きる熱い男を熱演。韓国初の女性大統領を目指す女性と、彼女を支える熱血検事を描くラブロマンス。
戦火の中へ 豪華72Pフォトブック付 完全限定版 DVD&BLU-RAYコンボ[DVD] 戦火の中へ 豪華72Pフォトブック付 完全限定版 DVD&BLU-RAYコンボ[DVD] 最安価格: ¥3,888 朝鮮戦争で儚く散った学徒兵が母親宛に綴った手紙に基づき映画化した戦争ドラマ。クォン・サンウ出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi