デミ・ムーア、アシュトン・カッチャーと離婚を発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月18日 > デミ・ムーア、アシュトン・カッチャーと離婚を発表
メニュー

デミ・ムーア、アシュトン・カッチャーと離婚を発表

2011年11月18日 12:16

6年の結婚生活に終止符を打ったふたり

6年の結婚生活に終止符を打ったふたり
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優デミ・ムーアが11月17日、浮気騒動が報じられた夫で俳優のアシュトン・カッチャーと離婚する声明を発表した。

ムーアは、「アシュトンとの6年間の結婚に終止符を打つことは、とても悲しい苦渋の決断でした」とコメント。「女性として、母、妻として、私には尊重すべき価値観と誓いがあります。その精神のもと私は前に進むことを選択しました」と語った。

一方のカッチャーは、SNSのChime.inに「デミと過ごした時間を一生大切にしていきます。結婚とは最も困難なことのひとつで、残念ながらときには失敗するのです」と書き込んでいる。

今年9月、夫妻の6年目の結婚記念日に、カッチャーがサンディエゴ在住の22歳の一般女性サラ・リールさんと、一夜をともにしていたことが発覚。リールさんが情事の詳細をメディアに暴露し、ムーアは屈辱を味わった。カッチャーは1年前にも、22歳の女性との浮気が明らかになっている。

結婚生活が暗しょうに乗り上げてから、49歳のムーアと33歳のカッチャーは、カバラ教のインストラクターとともにキャンプに行くなどして、関係修復の時間を持った。先週末にはムーアの元夫で俳優のブルース・ウィリスが、ムーアたちを別荘に招いたが、ハリウッドを代表する歳の差カップルの結婚は終わりを迎えた。

ベガスの恋に勝つルール 完全版[DVD] ベガスの恋に勝つルール 完全版[DVD] 最安価格: ¥1,229 ラスベガスで酔った勢いで結婚し大金を手にした不釣り合いな男女が、マンハッタンで強制結婚生活を送るラブコメディ。アシュトン・カッチャー出演。
ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・エディション[DVD] ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・エディション[DVD] 最安価格: - パトリック・スウェイジとデミ・ムーア共演で贈るファンタジックなラブストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi