上戸彩、噂の彼とのデートは毛皮コートで? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月17日 > 上戸彩、噂の彼とのデートは毛皮コートで?
メニュー

上戸彩、噂の彼とのデートは毛皮コートで?

2011年11月17日 14:28

ファー・オブ・ザ・イヤーを受賞した上戸彩

ファー・オブ・ザ・イヤーを受賞した上戸彩
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の上戸彩が11月17日、東京・銀座の時事通信ホールで行われた第7回ファー・オブ・ザ・イヤーの授賞式に出席、自分で選んだというチンチラの毛皮のコートに黒いシックなワンピースで登場した。報道陣から寄せられた、「EXILE」のリーダー・HIROとの交際についての質問には無言を貫いたが、デートに毛皮のコートを着て行きたいかと問われると「そうですね、似合う女性になりたいです」と笑顔をのぞかせていた。

2004年に設立されたファー・オブ・ザ・イヤーは、毛皮をとりいれたファッションの向上と普及を目的として、日本毛皮協会から幅広い分野で活躍した「最もファーが似合う」人物に贈られる。

7回目を迎えた今回は、「ドラマ、テレビCM、映画で活躍しており、デビュー以来の親近感、清潔感に大人の雰囲気が加わり、これから毛皮を着用してほしい」という選考理由から、上戸の受賞が決定した。同協会の中村友昭理事長からトロフィーを受け取った上戸は、「本当にうれしいです」と受賞の喜びを語った。

これまでにプロフィギュアスケーターの荒川静香(第1回)をはじめ、石川亜沙美(第2回)、成宮寛貴(第3回男性部門)、田丸麻紀(第3回女性部門)、魔裟斗(第4回男性部門)、水野美紀(第4回女性部門)、黒木メイサ(第5回)、米倉涼子(第6回)が受賞している。

10年先も君に恋して DVD-BOX[DVD] 10年先も君に恋して DVD-BOX[DVD] 最安価格: - 大人も楽しめるラブストーリー。「もしも過去に戻って、あの瞬間をやり直せたら・・・」誰もが一度は感じるそんな気持ちを、普遍的なラブストーリーとしてドラマ化。上戸彩出演。
さとうきび畑の唄 完全版[DVD] さとうきび畑の唄 完全版[DVD] 最安価格: - 戦渦に巻き込まれながらも希望を捨てずに明るく生きていこうとした家族と沖縄戦の悲劇を描いた戦争ドラマ。上戸彩出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi