「東方神起」チャンミンのキスシーンに4000人が悲鳴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月17日 > 「東方神起」チャンミンのキスシーンに4000人が悲鳴
メニュー

「東方神起」チャンミンのキスシーンに4000人が悲鳴

2011年11月17日 23:06

約4000人のファンをバックに記念撮影

約4000人のファンをバックに記念撮影
(C)S.M. ENTERTAINMENT & SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気韓流グループ「東方神起」のチャンミンが、初主演ドラマ「パラダイス牧場」のDVD発売を記念し11月17日、神奈川・パシフィコ横浜に約4000人のファンを集めて開催されたプレミアムイベントに出席。ヒロイン役のイ・ヨニも来場してドラマ撮影時のエピソードを語るとともに、日本のファンの前で初めて披露するドラマ挿入歌の「告白(Confession)」を韓国語で熱唱した。

駆け落ち同然で結婚したものの、わずか6カ月で破局したドンジュ(チャンミン)とダジ(ヨニ)が6年の歳月を経て再会。再び同居を始めた2人のつかず離れずの愛の行方をユーモラスに描き出す。

会場を埋め尽くした女性ファンの黄色い声援に迎えられたチャンミン。ドラマで最も印象に残ったシーンとして挙げたのは、元妻・ダジとのシーンではなく、新たな恋人であるジニョンとの初キスのシーン。長いキスシーンがスクリーンに映し出されると客席からは悲鳴が上がったが、チャンミンは「実際にはもっと長かったんですよ」とニヤリ。「ダジとのシーンが多く記憶に残っていますが、やはりこのシーンは外せません。プライベートではなく(笑)、仕事の上ではこれまで体験した中で最も長いキスシーンでした」と意味深な発言で、女性ファンを嘆かせた。

一方のヨニは、印象的な2人のシーンのひとつとして、演奏会の会場でドンジュとケンカをし、キックを見舞い「このおっぱいフェチが!」とののしるシーンを挙げた。「(セリフを)読んで戸惑いましたが、私の素の性格も出ていると思います(笑)」と意外な性格を告白。チャンミンは「実はとっても痛かったですよ」と振り返ったが、司会者から「実際におっぱいフェチですか?」と突っ込まれると「答えるのが難しい質問ですね(苦笑)」ととぼけ、会場の笑いを誘った。

イベントの締めくくりには、自ら作詞を手がけた「告白(Confession)」の熱唱。「愛していた人と別れてもまた会いたいという気持ち、再び告白するような思いで作詞しました」と歌詞に込めた思いを明かす。さらに作詞に関して「映画などに影響されることもありますが、自分の経験を想像しながら書いています」と自らの経験に基づいていることを“告白”。「良い歌詞を書くためにはもっと恋愛しないと」と茶目っ気たっぷりに語り、会場の歓声を浴びていた。

4th LIVE TOUR 2009-The Secret Code-FINAL i...[DVD] 4th LIVE TOUR 2009-The Secret Code-FINAL i...[DVD] 最安価格: ¥4,175 東方神起の2009年7月5日東京ドーム公演。
TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION-THE ONE-[DVD] TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION-THE ONE-[DVD] 最安価格: ¥3,240 東方神起の全ビデオクリップを収録したDVD。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi