田畑智子、熱愛報道を認める発言 フルヌード初挑戦の心境も : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月16日 > 田畑智子、熱愛報道を認める発言 フルヌード初挑戦の心境も
メニュー

田畑智子、熱愛報道を認める発言 フルヌード初挑戦の心境も

2011年11月16日 19:54

田畑智子、仕事と恋の両立宣言「SR サイタマノラッパー」

田畑智子、仕事と恋の両立宣言
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の田畑智子が11月16日、都内で行われたDVD「KAZUKO’S CASE~カズコの真実 月刊NEOムービー田畑智子」の発売記念イベントに出席し、同作及び写真集「月刊NEO田畑智子」でフルヌードに初挑戦した心境を「30歳を迎えた大人の女性として、今までのイメージから抜け出し、新しい自分を見てほしかった」と説明。9月に写真週刊誌が報じた俳優・岡田義徳との“熱愛”については「仕事も一生懸命やりたいし、(仕事と恋愛)両方うまくいけばいいかな」と事実上、認める発言をした。

写真集との連動企画として、これまで数回映像化されている実在のホステス殺害逃走事件をヒントに、「SR サイタマノラッパー」で知られる新進気鋭の若手監督・入江悠がメガホンをとった短編作品。田畑は場末のスナックで働くカズコを演じ、大胆な濡れ場から狂気あふれる殺人鬼の顔までを体当たりで熱演。「最初は気持ちがわからず悩んだが、もし自分が(精神的に)振り切れたらと想像しながら演じた。今できることの精いっぱいを出せたので、満足している」と胸を張った。

初のヌード挑戦は「私自身、“田畑智子”というイメージに収まっていた。大人の女性として成長するためにもいろんなことに挑戦し、自分の“層”を分厚くしたかった」。田畑自身にとっても「いい経験になった」といい、「おかげで腹が据わったし、もう怖いものないなって気持ちです。それに、これは序章に過ぎない。来年も新たな挑戦を続けたい」と吹っ切れた表情で語った。熱愛報道に関しては、はにかみながらも「クリスマスの予定ですか? いやあ、わかんないです。仕事していると思いますが」。報道陣から「カレにもDVDを見せたいですか?」と質問が飛ぶと、「勝手に見ていただければ(笑)」とかわしていた。

鈴木先生 完全版 DVD-BOX[DVD] 鈴木先生 完全版 DVD-BOX[DVD] 最安価格: - 理想の教室を作るべく、独自の教育理論「鈴木式教育メソッド」を駆使して全力で生徒にぶつかる鈴木先生の活躍を描く。田畑智子出演。
木更津キャッツアイ 日本シリーズ[DVD] 木更津キャッツアイ 日本シリーズ[DVD] 最安価格: ¥3,273 TBS系にて放送のTVドラマを映画化。千葉県の木更津市に暮らす若者たちの一夏の青春と成長を描く。岡田義徳出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi