ブラッド・ピット、3年内に俳優引退のプランを明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月15日 > ブラッド・ピット、3年内に俳優引退のプランを明かす
メニュー

ブラッド・ピット、3年内に俳優引退のプランを明かす

2011年11月15日 16:15

50歳以降はプロデューサー業に専念?「マネーボール」

50歳以降はプロデューサー業に専念?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 主演作「マネーボール」が公開中の俳優ブラッド・ピットが、豪テレビ番組「60ミニッツ」に出演し、50歳になるまでの3年以内に俳優を引退する意向を明かした。

「プロデューサー業、アイデアを寄せ集め、ストーリーを組み立てる過程にとてもやりがいを感じている」と明かしたピットは、これまで自らの製作会社プランBを通じて「マイティ・ハート 愛と絆」「キック・アス」「食べて、祈って、恋をして」といったさまざまなジャンルの作品をプロデュースしている。来年以降のピットのスケジュールを見ても、製作者としてかかわる新作のラインナップが目白押しだ。

俳優としては役選びに慎重になっているそうで、自分の子どもたちが将来その作品を見たときに、誇りに思ってもらえるような映画に出演したいと考えているという。司会者に「今、幸せか?」と尋ねられたピットは、「正直、幸せというものが過大評価されていると思う。幸福であることへのプレッシャーが大きすぎるんだ。自分はこれからも幸せなときもあれば、そうでないときもあるだろう。そんなことより満足した穏やかな気持ちでいることの方が、自分にとっては大切だ」と語った。

セブン[Blu-ray/ブルーレイ] セブン[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥982 キリスト教の“七つの大罪”になぞらえた奇怪な連続殺人事件を追う、ふたりの刑事の姿を描く。ブラッド・ピット出演。
オーシャンズ11[Blu-ray/ブルーレイ] オーシャンズ11[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,108 金庫破りのオーシャンが、ラスベガスの巨大金庫を襲うため、凄腕の犯罪者11人とともに計画を遂行する、スター共演の犯罪ムービー。ブラッド・ピット出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi