ウエンツ瑛士、サンタを信じるちびっ子を前に「買ってもらった」と大失言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月14日 > ウエンツ瑛士、サンタを信じるちびっ子を前に「買ってもらった」と大失言
メニュー

ウエンツ瑛士、サンタを信じるちびっ子を前に「買ってもらった」と大失言

2011年11月14日 19:47

「アーサー・クリスマスの大冒険」イベントに登場したウエンツ瑛士「アーサー・クリスマスの大冒険」

「アーサー・クリスマスの大冒険」イベントに登場したウエンツ瑛士
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのウエンツ瑛士が11月14日、東京・有楽町の丸の内ルーブルで行われた3Dアニメ「アーサー・クリスマスの大冒険」のジャパンプレミアイベントに登場した。今までで1番うれしかったクリスマスプレゼントを聞かれると、「犬がやってきたことかな。家族が増えたのでうれしかった」とニッコリ。大勢の子どもたちを前に「買ってもらった」と発言してしまい、「夢があふれている会場で……(買ってもらったのではなく)サンタさんです!」とあわてて訂正した。

ハリウッドアニメの声優に初挑戦したウエンツは、オリジナル版でジェームズ・マカボイが演じた主人公のアーサーの声を担当した。キャラクターの容姿と性格が似ているため抜てきされたことを明かし、「オリジナル版を見ながら、自分なりにやりました」と述懐。そして「この作品を見てクリスマス当日までワクワクを感じて、子どもたちと楽しむクリスマスを楽しんでほしいです」とアピールした。

「ウォレスとグルミット」で知られるイギリスの名門アニメーション会社アードマン・アニメーションズが、ソニー・ピクチャーズ・アニメーションとタッグを組んだ。“サンタクロース”を家業にしているクリスマス家の次男・アーサーが、ハイテクコンピューターのミスでプレゼントをもらいそびれてしまった少女に、昔ながらのソリに乗ってプレゼントを届けようと奮闘する姿を描く。

アーサー・クリスマスの大冒険」は、11月23日から全国で2Dと3Dで公開。

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション[DVD] ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション[DVD] 最安価格: - 発明家のウォレスと愛犬グルミットが巻き起こす騒動と冒険を描く人気クレイアニメーションの初長編映画。
ペネロピ[DVD] ペネロピ[DVD] 最安価格: - 先祖にかけられた呪いのせいで、豚の鼻と耳を持って生まれてしまった女の子の恋と成長を描くファンタジーラブロマンス。ジェームズ・マカヴォイ出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ライフの評論 ライフ 「エイリアン」の衣鉢を継ぐ宇宙サスペンスは、予想をくつがえすラストがトラウマ級!
  • オクジャ okjaの評論 オクジャ okja 活劇の醍醐味に満ち、国境もジャンルも自在に超える少女と巨大怪物の大冒険
  • ヒトラーへの285枚の葉書の評論 ヒトラーへの285枚の葉書 兵役で息子を失った夫婦の孤独な抵抗。映画化に至る経緯も奇跡的
映画評論の一覧を見る
Jobnavi