森下悠里が自前下着でより過激に!「ふたりエッチ」続編が限定公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月13日 > 森下悠里が自前下着でより過激に!「ふたりエッチ」続編が限定公開
メニュー

森下悠里が自前下着でより過激に!「ふたりエッチ」続編が限定公開

2011年11月13日 18:13

今回はR-12指定に「映画版 ふたりエッチ」

今回はR-12指定に
(C)2011克・亜樹/白泉社・
「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 森下悠里が主演し人気を博した「映画版 ふたりエッチ」の続編が、2週間限定でレイトショー公開されることになった。タイトルは「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」で、前作の半年後が舞台となる。今回は森下だけでなく、セクシーアイドルの明日花キララ、グラビアアイドルの谷桃子も出演するなどスケールアップし、R-12指定でスクリーンに帰ってくる。

累計発行部数2300万部を誇る人気漫画が原作。処女と童貞で見合い結婚した優良(森下)と真(三浦力)が、“本当の夫婦”を目指してステップアップしていく姿を描いたラブコメディ。今作では、結婚から半年が経っても真は毎日のように優良を求めるのだが、マンネリ化してしまい拒まれてしまう。

映画の内容と同様に、第1弾の公開から半年での続編公開。森下は、「これも応援してくれている皆さんのおかげです。パート1に負けないように、パート2はパワーアップして頑張りたい」と意気込む。見どころについては、「私の下着は今回も自前です!! 自分の下着が自分にぴったりなので! 生下着なので見てほしいです」とコメントを寄せた。

さらに、新キャストについても猛プッシュ。谷については、「セクシーな女医さんを演じます。男勝りなんですが、露出の高い服を着ていて、スカートが短くて、胸の谷間全開です!!」。真の妹役の明日花に対しても、「キャピキャピの純粋女子大生を演じます。ボーイフレンドとのエピソードが盛りだくさんです」と余念がない。

映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」は、12月17日から東京・銀座シネパトスで2週間限定レイトショー。

映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス[DVD] 映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス[DVD] 最安価格: ¥3,201 世界一ラブラブな夫婦のセクシーラブコメディー!累計2300万部突破! Hマンガの金字塔待望の実写映画化第2弾。
実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問[DVD] 実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問[DVD] 最安価格: ¥3,652 グラビアアイドル・森下悠里がマチコ先生に扮した人気シリーズ最新作。新学期を迎えた学校では、身体検査や家庭訪問など、ドキドキのイベントが目白押し。森下悠里出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi