黒沢&椿鬼奴が学園祭に乱入!女子大生に過激な恋愛相談 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月13日 > 黒沢&椿鬼奴が学園祭に乱入!女子大生に過激な恋愛相談
メニュー

黒沢&椿鬼奴が学園祭に乱入!女子大生に過激な恋愛相談

2011年11月13日 15:44

女子大生に大人気の黒沢かずこと椿鬼奴「クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある」

女子大生に大人気の黒沢かずこと椿鬼奴
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑い芸人の黒沢かずこ森三中)と椿鬼奴が11月13日、東京・自由が丘の産業能率大学の学園祭に乱入。「クロサワ映画 2011 笑いにできない恋がある」(11月26日公開)をアピールするとともに、女子大生50人を相手に「お悩み相談会」を行なった。

映画は黒沢、鬼奴、光浦靖子大久保佳代子ら笑いは取れても恋愛に関してスベりっぱなしの女芸人たちが、恋に奮闘する姿を甘くせつなく描き出す。物語がクリスマスイブに始まることから、黒沢と鬼奴は“モテかわサンタ”の衣装で登場。女子大生たちからは一斉に「かわいい!」と歓声が上がった。

ある女子大生から、「どうしたら素敵な人が見つかるか?」という悩みを持ちかけられた2人。黒沢は「私はアイドルとか追っかけるのは好きだけど、リアルに人を好きになったのは33年間ないから(苦笑)」とお手上げの様子。鬼奴は、自らの経験を引き合いに「男友だちと記憶なくなるぐらいまで飲んで酔っ払うと『好き』と思えてくる。昼間よりも夜の薄明かりの下で見ると、お互いに素敵に見えますよ」と身近な男友だちとの恋愛を勧めた。

さらに、「彼氏がサプライズで喜ばせるようなことを全くしてくれない」という女子大生の悩みに対して、鬼奴は「昔、パチスロばかりで働いてくれない彼氏と付き合っていたんです」と自らの過去を暴露。そして、「彼氏の影響で私もパチンコを始めたら、私の方がのめりこんで、無職の彼に『金貸して』と言うようになった。そうしたら向こうが慌てて働き始めました(笑)。相手より下を行くと更生しますよ」と過激なアドバイスで笑いを誘った。

2人はその後、キャンパス内の出店にも出没。屋台で肉まんやチヂミを買い求めて学生たちから歓声を浴びていた。

リチャードホール vol.4.5 大感謝SSP(スペシャル・サービス・パッケージ)[DVD] リチャードホール vol.4.5 大感謝SSP(スペシャル・サービス・パッケージ)[DVD] 最安価格: ¥2,271 人気キャラ、下衆ヤバ夫をはじめ、「入国審査」「チェックイン」など、これまでのDVDには未収録のコントを満載。森三中出演。
グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き[DVD] グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き[DVD] 最安価格: ¥2,538 愛猫を失った悲しみで漫画が描けなくなってしまった漫画家・麻子は、かわいい子猫と運命的な出会いを果たす。森三中出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi