「EXILE」HIRO、交際質問には無言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月8日 > 「EXILE」HIRO、交際質問には無言
メニュー

「EXILE」HIRO、交際質問には無言

2011年11月8日 13:12

富士通スマートフォン発表会に出席したHIRO

富士通スマートフォン発表会に出席したHIRO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] EXILEのリーダー・HIROと俳優の高良健吾、モデルの舟山久美子が11月8日、富士通のNTTドコモ向けスマートフォンの2011年冬春モデル発表会に出席。発表会の終了間際には、報道陣からHIROに対し女優の上戸彩との交際についての質問も飛んだが無言で会場を後にした。

EXILEは富士通のスマートフォン、タブレット端末「ARROWS」のイメージキャラクターを務めており、HIROはメンバーのTAKAHIRO、MAKIDAIと共にCMに出演中。HIROによれば、メンバー14人全員がすでに同端末を使用しているそうで「(ネット接続が)速いし薄いし軽くて防水。自分たちの出ている映像を見たりして、ひとつひとつの機能にみんなびっくりしています」と明かした。

CMなどでTAKAHIRO、MAKIDAIと3人で共演するのは今回が初めて。「すごく楽しい雰囲気で撮影しました。撮影中から出来上がりが楽しみでしたが、想像以上でした」と満足げ。CMで使用されている楽曲「This Is My Life」は「僕たちの覚悟や思い、魂を込めて作りました」と語り、「僕たちはずっと『日本を元気にする』ということをテーマに活動してきた。これからもいろんなプロジェクトで注目してもらえるようなことをしたい」と今後に向けての意気込みを口にした。

高良は「ARROWS」のドコモ向け端末のイメージキャラクターを務めているが、今回発表された「ARROWS X LTE」と「REGZA Phone」を手に取り「ムラがなくてスマートなデザイン」と気に入った様子。さらに、女性向けにデザインされた端末「Girls」について「女性が持っていたらかわいいですね。男性が持ってもいいですが……僕にはちょっとかわいすぎるかと」と笑みを浮かべていた。

「Girls」は、ティーン誌「Popteen」とのコラボレーションによって誕生。デザインに携わった舟山は、「携帯って毎日持つものなので、モデルの子たちと相談して、自分たちのカバンの中身を参考にして女の子が好きなものを詰め込みました。タッチペンもネイルがついていても大丈夫なところがおススメです」と自信満々にアピールした。

LIVE TOUR 2005~PERFECT LIVE “ASIA”~[DVD] LIVE TOUR 2005~PERFECT LIVE “ASIA”~[DVD] 最安価格: - 2005年9月から12月にかけて全国11ヶ所で行われ、計20万人を動員したツアーの最終公演の模様を収録した作品。
EXILE GENERATION SEASON4[DVD] EXILE GENERATION SEASON4[DVD] 最安価格: ¥5,037 人気コーナーの「居酒屋えぐざいる」「えぐレンジャー」「えぐ散歩」等を余すところ無く完全収録。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi