全編パリ撮影の窪塚洋介主演作、劇場版予告編が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月8日 > 全編パリ撮影の窪塚洋介主演作、劇場版予告編が公開
メニュー

全編パリ撮影の窪塚洋介主演作、劇場版予告編が公開

2011年11月8日 11:37

「UGLY」劇場版ポスター「UGLY」

「UGLY」劇場版ポスター
(C)2011「UGLY」フィルムパートナーズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 窪塚洋介が、オール仏パリロケで撮影した主演作「UGLY」(柿本ケンサク監督)が、12月10日から東京・渋谷のシネクイントでの2週間限定上映が決定し、このほど予告編とポスターが公開された。

WEB上の映画館「THEATRE TOKYO」(http://theatre-tokyo.com/)で8月中旬から公開していた本作は、窪塚が新進気鋭の映像監督として知られる柿本と初タッグを組み、とある若者たちの等身大の日常とその裏に隠された出来事を、パリを舞台に描き出す。共演は桃生亜希子、劇中音楽はホウ・シャオシェン監督作などの音楽も手掛ける半野喜弘が担当した。

なんの目標もなくただ生きていたカメラマンのカズヤは、パリに住む異母兄弟の聡を訪ねる。しかし聡が一緒に住んでいたルームメイト2人には出会うが、聡は見つからない。ある日カズヤは日本人女性・理恵と愛し合う仲になり、理恵の口から、聡が自殺していたことを知る……。

予告編は冬のパリの寒空の下、窪塚扮するカズヤがカメラを携えながら、点と点をつなぐように聡の足跡を追い、真実を知ろうと、異国の地で出会った人々と必死にやり取りする姿が映し出されている。ポスターは、エッフェル塔を中心に配し、作品の舞台となるパリの美しい景色を切り取った。

UGLY」は、12月10~22日、シネクイントで2週間限定レイトショー上映。

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX[DVD] 池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥19,045 池袋に集う若者たちが、連続レイプ殺人事件の解決に奔走する姿を描く。窪塚洋介出演。
ピンポン[DVD] ピンポン[DVD] 最安価格: ¥2,057 対照的な2人の高校生とライバル達が、卓球を通じて様々な事を経験して行く姿を描いた松本大洋原作の青春映画。窪塚洋介出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi