先輩・上戸に続け… 武井咲も紳士服チェーンの顔に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月2日 > 先輩・上戸に続け… 武井咲も紳士服チェーンの顔に
メニュー

先輩・上戸に続け… 武井咲も紳士服チェーンの顔に

2011年11月2日 16:37

武井咲、目指すは“CM女王”

武井咲、目指すは“CM女王”
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]  女優・武井咲が「洋服の青山」の新イメージキャラクターに起用され11月2日、都内で行われた発表会見に出席した。「AOKI」のCMに出演する所属事務所の先輩・上戸彩に続けとばかりに、紳士服チェーンの顔に選ばれたブレイク中の17歳現役高校生。初々しいスーツ姿を披露し「気持ちが引き締まって、背筋が伸びます」と笑顔を見せた。

まさに伸び盛りの武井。「今年は本当に充実していました」とニッコリ。これで大手企業と9社目の契約になり、14社のCMに出演する上戸をぐんぐん追いかけている。「CM女王を目指す? そうですね。目標とする先輩がいるので、いつか同じようになれたらいいなと思います」と謙虚な姿勢は崩さず、さらなる飛躍を誓った。

「洋服の青山」では、ストレッチ性能に優れた“次世代スーツ”など若者向け商品のPRを担う。スーツを着た男性については、「やっぱり似合う男性は素敵ですよね。でも『洋服の青山』のスーツならどんな方でも似合いますよ」と切り返すなど、さっそく宣伝に励んだ。

まずは、11月5日より配信されるオリジナルWebムービー「TAKE BLUE」にスーツ姿で出演する。ドラマは堤幸彦監督がメガホンをとり、武井と同じく同社のイメージキャラクターを務める三浦友和、相武紗季、溝端淳平佐々木希がずらり共演。堤監督から天才とも称された武井は「仕掛けがいっぱいあるので、役柄はまだ秘密。でもすっごく面白いです」と不敵な笑みを浮かべていた。(映画.com×文化通信.com)

アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] アスコーマーチ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,992 武井咲主演、男子生徒ばかりの工業高校に入学することになった少女が、理想とは違う高校生活に戸惑いながらも、次第に恋に学習に実習に奮闘しながら成長していく姿を描いた学園ドラマ。
大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥15,871 武井咲出演、三戸田恵梨香、三浦春馬のW主演による月9ドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi