アンジャッシュ児嶋、マッチとの共演を熱望 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月31日 > アンジャッシュ児嶋、マッチとの共演を熱望
メニュー

アンジャッシュ児嶋、マッチとの共演を熱望

2011年10月31日 22:16

80年代文化への愛を熱く語る!

80年代文化への愛を熱く語る!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明、アンジャッシュの児嶋一哉、アンタッチャブルの柴田英嗣、元宝塚スターの遼河はるひが10月31日、CS放送ファミリー劇場のスペシャル番組「おぎやはぎ小木のナツハチ党!~80'sの愛し方~」「80's 黄金のヒーロー列伝」の制作会見を都内で行った。

1980年代は日本が一番元気だったと懐かしむ小木は、児嶋に対し「(アンジャッシュの)渡部さんとやりたかった」とこぼし、会場の笑いを誘った。さらに柴田も「小木さんのバーター(抱き合わせ)なんでしょ?」 と児嶋をいじり、息の合うやりとりを見せた。

小木、児嶋、遼河が出演の「80'sの愛し方」は、“狂おしいほどの愛で地球を元気にする”をマニフェストに掲げる「ナツハチ党」が、80年代ヒット商品を今も溺愛する“愛好家”たちを紹介する。初回収録を終えたばかりの小木は「いろんな番組をやってきましたけど、ここまで面白いものはない」と手応えたっぷりの表情で語った。

当時、アイドルにスカウトされるために原宿へ通っていたという児嶋は「マッチ(近藤真彦)さんに登場していただき、僕のことをどう思っているのか聞いてみたい」と今後の番組への期待を述べ、周囲から突っ込まれた。

柴田が若手芸人らと出演の「80's 黄金のヒーロー列伝」では、スポーツ・芸能界などで80年代に多大な影響を持った、ヒーロー&ヒロインに当時の逸話を語ってもらいながら、その伝説の真偽に迫る。サッカー少年だったという柴田は「収録前でまだ誰が出るか知らない」と明かしつつ、「(おもちゃの)ルービックキューブをやりたい」と勝手な構想を語っていた。

「おぎやはぎの小木のナツハチ党!~80'sの愛し方~」は12月10日、「黄金のヒーロー列伝」は12月17日 、CS放送ファミリー劇場で放送開始。

ゴッドタン~マジ歌選手権~[DVD] ゴッドタン~マジ歌選手権~[DVD] 最安価格: - 人気バラエティ番組「ゴッドタン」から飛び出した人気コーナー「芸人マジ歌選手権」がDVD化!芸人達がオリジナルで書き下ろした“マジ・ソング”を披露。
アンジャッシュ、アンタッチャブル、おぎやはぎ、東京03、ドランクドラゴン & the...[DVD] アンジャッシュ、アンタッチャブル、おぎやはぎ、東京03、ドランクドラゴン & the...[DVD] 最安価格: ¥1,814 人力舎所属人気芸人達が、書き下ろし新作コントに毎週挑戦する人気番組をDVD化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi