松居一代、夫・船越の浮気が発覚すれば「監獄に入る覚悟」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月24日 > 松居一代、夫・船越の浮気が発覚すれば「監獄に入る覚悟」
メニュー

松居一代、夫・船越の浮気が発覚すれば「監獄に入る覚悟」

2011年10月24日 17:33

浮気は許しません「マーガレットと素敵な何か」

浮気は許しません
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優でタレントの松居一代が10月24日、都内でソフィー・マルソー主演の映画「マーガレットと素敵な何か」のトークイベントに出席した。年間で約800通の手紙を書くという松居は、「会った瞬間に結婚したいと思っていたので、『愛する栄一郎様へ』とピンクの巻き紙でお手紙を何通も書きました。夫はヘビににらまれたカエル状態でしたね」と夫・船越英一郎への深い愛をアピールした。

パートナーとの結婚を間近に控えたキャリアウーマンのマーガレットが、7歳のころに未来の自分にあてた手紙を受け取ったことをきっかけに、封印していた過去と対峙していく姿を描く。「世界でいちばん不運で幸せな私」のヤン・サミュエル監督がメガホンをとった。

ソフィー・マルソーの大ファンだという松居は、「今回はすごくキュートな役で、身近な女性としてとても親近感がもてました」。また、同作にちなんだ1年後の自分に手紙を届ける“未来レターキャンペーン”の第1号として、「55歳の松居一代へ。老けないでね。これもうんと大切ですよ」と毛筆でしたためた手紙を郵便ポストに投函した。

一部メディアで報じられた別居については、「結婚10年、浮気は一度もないと思います。主人の携帯にくる京都の芸子さんや舞妓さんからのメールも私が返しますから(笑)。妻は強いんです!」と夫婦円満を主張。しかし、「万が一、船越が浮気するようなことがあったら、監獄に入る覚悟をしています! 私は良く切れる包丁をプロデュースしていますから」とブラックジョークで報道陣を煙に巻いた。

マーガレットと素敵な何か」は10月29日より公開。

アンナ・カレーニナ[DVD] アンナ・カレーニナ[DVD] 最安価格: ¥3,024 ロシアの生んだ世界的な文豪レオ・トルストイの不朽の名作、7度目の映画化。ソフィー・マルソー主演。
007/ワールド・イズ・ノット・イナフ<アルティメット・エディション>[DVD] 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ<アルティメット・エディション>[DVD] 最安価格: - 『007』シリーズの、ボンド対ボンドガールの対決が熱い第19弾!ジェームズ・ボンドを演じるのはピアース・ブロスナン。ボンドガールはソフィー・マルソー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi