ビキニ姿の観客に韓国から来日の監督「日本に来てよかった!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月22日 > ビキニ姿の観客に韓国から来日の監督「日本に来てよかった!」
メニュー

ビキニ姿の観客に韓国から来日の監督「日本に来てよかった!」

2011年10月22日 17:17

ビキニ姿のファンにビックリ!「エイリアン・ビキニの侵略」

ビキニ姿のファンにビックリ!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国発の異色のSFエンタテインメント「エイリアン・ビキニの侵略」が10月22日、公開初日を迎え、主演のホン・ヨングンハ・ウンジョンオ・ヨンドウ監督が来日し東京・シアターN渋谷で舞台挨拶に立った。

今年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭で、グランプリを受賞した本作。ビキニを着た美女の姿で地球の侵略にやってきたエイリアンの目的は、地球人の純潔の精子。一生の中でたった1日だけ出産することができるビキニ姿のエイリアンと、34年間童貞を守り通してきた純情な男の、地球の存亡をかけた戦いが繰り広げられる。

脚本も手掛けたオ・ヨンドウ監督は、ストーリーについて「(ヨングンとウンジョンの)2人を見ていたらアイデアが浮かんできました。決してヨングンさんが童貞だというわけではないんですが(笑)、2人からインスピレーションをもらったんです」と述懐。一方のホン・ヨングンは、「キャラクターについて僕に似ている点はもちろんありますが、そうでない点もあります。あくまで映画の中の人物です!」と強調し会場の笑いを誘った。

今作を上映するシアターN渋谷では、映画にちなんでビキニ姿の女性客は鑑賞料無料という特別キャンペーンを実施。この日も2人の女性がビキニで来場し、登壇。客席からは歓声が上がったが、オ・ヨンドウ監督は、「ドキドキします。日本に来てよかった。この映画を作って本当によかった!」と感激しきりで、大喜びだった。

義兄弟~SECRET REUNION~[DVD] 義兄弟~SECRET REUNION~[DVD] 最安価格: ¥3,878 ホン・ヨングン出演! 韓国で550万人以上の観客動員を記録したアクション・ドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi