新婚の小森純、「勝ち組です!」と幸せアピール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月20日 > 新婚の小森純、「勝ち組です!」と幸せアピール
メニュー

新婚の小森純、「勝ち組です!」と幸せアピール

2011年10月20日 21:29

新婚ホヤホヤの小森純「ミッション:8ミニッツ」

新婚ホヤホヤの小森純
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルでタレントの小森純が10月20日、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた「ミッション:8ミニッツ」の公開記念イベントに、モデルの鈴木奈々とともに登場した。7月7日に一般男性と入籍した小森は、「エイプリルフールの日に彼(現在の夫)と食事に行って、最後のステーキを残しちゃったんですよ。そうしたら彼が『じゃあオレが食べるから、純はこっちね』と言って、結婚指輪をくれたんです。勝ち組です!」と幸せそうにアピールした。

小森と鈴木は、同じ事務所に所属する先輩・後輩として雑誌などで活躍。小森が、雑誌「Popteen」のモデル卒業時に「後輩たちに『奈々はいじられキャラだから、いくらでもいじめて大丈夫。現場を盛り上げて』と話したんです。それから奈々から相談を受けていたけど黙っていました」と告白すると、鈴木は「ヒドイ! 早く離婚しろ!」とやり返し、気の置けない間柄ならではのトークを披露した。

自分の命があと8分だとしたら? と問われた小森は、「自分が何をしているかはわからないけれど、とにかく笑っていたい。泣いているときに笑うと、マジで涙は止まるんですよ。笑顔の力ってすごい!」と力説し、「最近、好感度狙っているんです」と笑いを誘った。

米シカゴで発生した列車爆破事故の真相を探るため、エリート軍人が乗客の爆発8分前の意識に潜入する。「月に囚われた男」で長編作品デビューを果たしたダンカン・ジョーンズ監督がメガホンをとり、ジェイク・ギレンホールが極秘ミッションに挑む主人公を熱演。ミシェル・モハナン、ベラ・ファミーガ、ジェフリー・ライトらが共演している。

ミッション:8ミニッツ」は、10月28日から全国で公開。

月に囚われた男 コレクターズ・エディション[DVD] 月に囚われた男 コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: ¥991 ダンカン・ジョーンズ監督デビュー作品となる傑作SFミステリー
ゾディアック ディレクターズカット[Blu-ray/ブルーレイ] ゾディアック ディレクターズカット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,167 ジェイク・ギレンホール主演 実在の未解決事件に基づくサスペンス・スリラー

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi