アップルがiCloudでの映画サービスを準備 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月17日 > アップルがiCloudでの映画サービスを準備
メニュー

アップルがiCloudでの映画サービスを準備

2011年10月17日 13:22

[映画.com ニュース] 米アップルが新たに開始したクラウドサービスiCloudで、映画の提供を準備しているとロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。

同社は、携帯デバイス向けの最新OS、iOS5をリリースしたばかり。ユーザーは、iCloudを通じて音楽や写真などのメディアをiPad、iPhone、Apple TVといったデバイスで共有することが可能になったが、映画はまだ対応していない。

現在、アップルは各映画スタジオと最終調整中で、2011年末か2012年初頭には、iTunes Storeで購入した映画はアップル製の各デバイスで共有できるようになる見込みだ。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi