新「チャーリーズ・エンジェル」、放送わずか4回で打ち切りに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月17日 > 新「チャーリーズ・エンジェル」、放送わずか4回で打ち切りに
メニュー

新「チャーリーズ・エンジェル」、放送わずか4回で打ち切りに

2011年10月17日 11:31

あえなく打ち切りに「チャーリーズ・エンジェル」

あえなく打ち切りに
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ABCが70年代の大ヒットシリーズをリブートしたドラマ、新「チャーリーズ・エンジェル」が、わずか4回の放送を終えたところで打ち切りになることが決定した。

同局が正式に発表したもので、すでに撮影は中止された。ただし、米Deadlineによれば、撮影が完了している第8話までは、後続番組が決まるまでのあいだ放送される予定だという。

新エンジェルとしてミンカ・ケリーアニー・イロンゼレイチェル・テイラーの3人を迎え、鳴り物入りでスタートした同番組だったが、9月22日の初回放送の視聴者数は870万人と低迷。内容的にも、特にキャストの演技が評論家や視聴者から酷評され、その後も視聴者数は下がる一方だった。ちなみに、1976年にスタートしたオリジナルシリーズは、5シーズンにわたって放送されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi