サバンナ・八木、11歳年下彼女と「来年には結婚したい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月14日 > サバンナ・八木、11歳年下彼女と「来年には結婚したい」
メニュー

サバンナ・八木、11歳年下彼女と「来年には結婚したい」

2011年10月14日 20:28

来年には結婚したい!「ハートブレイカー」

来年には結婚したい!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄が10月14日、東京のシネマート六本木で行われた映画「ハートブレイカー」のトークイベントに、お笑いタレントのなかやまきんに君とともに登場した。

11歳年下の女性(26歳)と交際していることを告白した八木は、「年内はないけれど、来年くらいには結婚を考えています」と明かした。自宅の近所や東京ディズニーランドでデートを重ねているそうで、「プロポーズは正式にはしていないです。でもまわりの芸人が結婚し始めているので、そろそろそしないと」と結婚への意欲をのぞかせた。
 恋人と本作を鑑賞したそうで、「見ている間、しっかりと手をつなぎながら見たので、関係が深まりました」。肉体美を誇る“筋肉キャラ”だが、「彼女は筋肉じゃなくて、天然なところにひかれているんだと思います」とのろけていた。

八木と結成した漫才コンビ「ザ☆健康ボーイズ」としても活動するなかやまは、「僕だったらもっと服を脱いで女性を魅了している!」と自慢の筋肉を披露。見どころは「男性だったら口説き方を男目線で見てほしい。女性はちゃんとした男の口説き方を見極めてほしい」(八木)、「ラストシーンのバネッサの心肺機能には驚いた」(なかやま)と独自の視点でアピールした。

私生活でジョニー・デップのパートナーであるバネッサ・パラディが主演したロマンティックコメディ。「ターゲットとは恋に落ちないこと」をポリシーにする別れさせ屋のアレックスと、ターゲット・ジュリエットの恋を描く。

ハートブレイカー」は、10月29日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi