早見あかり、吉川友に「チューされちゃった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月12日 > 早見あかり、吉川友に「チューされちゃった」
メニュー

早見あかり、吉川友に「チューされちゃった」

2011年10月12日 20:38

人気アイドルがずらり勢ぞろい!「Cheerfu11y チアフリー」

人気アイドルがずらり勢ぞろい!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の早見あかりが10月12日、東京のSHIBUYA-AXで行われた「Cheerfu11y チアフリー」の先行プレミア上映会に、歌手の吉川友佐久間夏帆(ぱすぽ☆)、安斉奈緒美(ぱすぽ☆)、にわみきほ(キャナァーリ倶楽部)らとともに登場した。人気アイドルグループ「ももいろクローバー」の活動を経て、現在ソロで活躍している早見は、吉川演じるカンナにあこがれる“妄想少女”のアサミ役に挑戦。吉川からほほにキスされるシーンがあったと明かし、「吉川ちゃんにチューされちゃったから、ファンに怒られないようにしないと」と笑顔をのぞかせた。

きっかけはYOU!」で映画初主演を果たした吉川は、「年内に2本目の主役をやらせてもらえてすごくうれしい。不安もあったけど、たくさんの人に見てほしい」と意気込んだ。一方の早見は「最近はアイドルとして人前に出ることが少なくなった。久しぶりにファンの前に来られたのでパワーを見せたい」と話し、「セリフを言うシーンが少なくて、普通とはちょっと違った演技をしています」と自信をのぞかせた。

本作で初めて顔を合わせたメンバーもいたようで、安斉は「この夏を乗り切れるか不安でした」と吐露。しかし1カ月かけてチアダンスの練習を行うなかでチームワークを高めたそうで、にわは「最後に見せるチアダンスに向けて、練習を重ねるにつれて一致団結していきました」と述懐した。

郊外の女子高を舞台に、チアダンス未経験の女子高生が仲間や家族に支えられながら大会を目指して奮闘する姿を描く。月川翔が監督、脚本を兼ね、吉川、早見をはじめとしたアイドルがチアダンスに挑んだ。

Cheerfu11y チアフリー」は、10月22日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi