大地はゴリラ、細川は犬型ロボットに期待 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月6日 > 大地はゴリラ、細川は犬型ロボットに期待
メニュー

大地はゴリラ、細川は犬型ロボットに期待

2011年10月6日 13:15

動物好きのふたり

動物好きのふたり
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・大地真央と俳優・細川茂樹がレギュラー出演する、テレビ東京系の新番組「~どうぶつ冒険バラエティ~ ワンダ!」(10月14日から金曜午後7時)の初回収録が10月5日、都内で行われ、出演陣がそろって会見した。

大地は、芸能界でも有数のネコ好きで知られる。会見でも「現在もネコ6匹と主人1匹とで暮らしています」と冗談めかしたが、新しく始まる動物バラエティ番組で対面したいのは意外にも「ゴリラ」。「実は、ネコの次に好きな動物はゴリラなんです。大人のゴリラは難しいと思うので、ゴリラの赤ちゃんを抱っこするのが夢」と期待を膨らませた。

家電オタクで有名な細川も、実は大の動物好き。動物番組を朝まで見てしまうほどだそうで「(動物は)シンプルに生きているということを感じさせてくれるんです」と熱弁。「以前、アイボという犬型ロボットがありましたが、また新しい犬型ロボットも出るでしょう。その時はぜひ(同局の経済番組)『ワールドビジネスサテライト』でも取り上げてください」と笑いを誘った。

テレビ東京系のゴールデンタイムに1年半ぶりに動物&ペット番組が復活。“かわいい・楽しい”と“ハッピー”をキーワードに、家族そろって楽しめる温かい番組を目指す。大地は「すごく感動的な動物のVTRなどを最初に見られるという幸せを感じています。お茶の間の皆さまにも共感していただけるとうれしいです」とアピール。ほかレギュラーは、オードリー、三吉彩花篠山輝信ら。また、エアデールエリアの“ちゃたろう”が、番組の看板犬として日本各地のスゴイ犬と対決する。初回は2時間スペシャル。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi