きゃりーぱみゅぱみゅ、「来年出たい!」と紅白出場に意欲 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月5日 > きゃりーぱみゅぱみゅ、「来年出たい!」と紅白出場に意欲
メニュー

きゃりーぱみゅぱみゅ、「来年出たい!」と紅白出場に意欲

2011年10月5日 13:12

きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白出場に意欲「スカイライン 征服」

きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白出場に意欲
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが10月5日、東京・六本木のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで行われた「スカイライン 征服」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場した。7月20日にデジタル配信された楽曲「PONPONPON」が、フィンランドやベルギーをはじめ世界で人気を獲得しており、今後は「フルアルバムを出して、ワンマンライブをしたい」。年末のNHK紅白歌合戦は「まだ素人だから……」と謙そんしながらも「来年くらいには出たい!」と野心を語った。

ファッションアイコンとしても活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅは、エイリアンをイメージした衣装で登場。ライバルは、同じく女性からの支持があつい「ナオト・インティライミさん。名前が言いづらいのがかぶっている」。同世代のアイドルグループ「AKB48」は、「かわいいですよね。でもみんな黒髪で清楚なイメージなので、奇抜な人もいてもいいんじゃないかな」と“きゃりー流”アドバイスをした。

「世界配信が決定したときは誰も聞いてくれないと思った」と明かすが、女子高生に続く次のターゲットは「世界の人々!」だという。そして、「『PONPONPON』を聞いてくれた海外の人から、Twitterであたたかいコメントをもらってうれしい。もっと私と音楽と原宿GIRLのことを知ってほしい」と笑顔で話した。

空を覆い尽くす未確認飛行物体が現れたことをきっかけに、異星人と人類の間で繰り広げられる壮絶な戦いを描く。コリン&グレッグ・ストラウス兄弟がメガホンをとり、エリック・バルフォースコッティ・トンプソンブリタニー・ダニエルらが出演している。

スカイライン 征服」のブルーレイ&DVDは、11月11日から発売開始。

第9地区[DVD] 第9地区[DVD] 最安価格: ¥927
世界侵略2012[DVD] 世界侵略2012[DVD] 最安価格: ¥3,450

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi