狩野英孝が婚約会見、実家の神社で挙式は嫌「教会が夢」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月5日 > 狩野英孝が婚約会見、実家の神社で挙式は嫌「教会が夢」
メニュー

狩野英孝が婚約会見、実家の神社で挙式は嫌「教会が夢」

2011年10月5日 12:51

教会での結婚式が夢!

教会での結婚式が夢!
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑い芸人・狩野英孝が、10月4日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」3時間スペシャルで一般人女性にプロポーズを成功させたのを受けて5日、都内で婚約会見を行った。来年2月22日の狩野の誕生日に入籍し、その後に挙式を行う予定。狩野の実家は神社だが「教会で式を挙げるのが夢なんです。彼女もドレスを着たいと言っていたし、神主じゃなくて神父の前で愛を誓いたいんですが……。両親と話し合いたい」と笑わせた。

お相手は3歳年上32歳のアツコさん。5年間の交際で募った思いを、番組企画でアーティスト「50TA(フィフティーエー)」として熱唱。気持ちは届き、晴れてゴールインとなった。幕張メッセで5000人に見守られながらの公開プロポーズに「自分でも感動した。生涯一の歌だった。(番組MCの)ロンドンブーツ(1号2号)さんは命の恩人です。スタッフにも感謝したい」。4日の放送はアツコさんと2人きりで見届けたという。

狩野は入籍予定日に30歳になる。「本当にしっかりしないといけない。浮気? ないです。どんなのが寄ってきても大丈夫です。これからは、彼女がいじられないよう、安定した笑いをとっていきたい」と気合い。しかし、今の心境を一発ギャグで表現して? と振られると「じゃーんけーんぽーん。あっち向かないで、俺だけを見ろ!」と見事にスベっていた。

「3ケタ万円かけた」という豪華婚約指輪を会見で披露するはずが、「大きさが合わなくて、今サイズを直しているところなんです」と苦笑い。やや頼りないながら幸せをつかんだ“イケメン”は「子ども? まだ予定はないけれど欲しいという希望はあります。 実家が安産の神様なので、授かったら大事にしたい」と笑顔で話した。(映画.com×文化通信.com)

ロンドンハーツ vol.1[DVD] ロンドンハーツ vol.1[DVD] 最安価格: ¥2,052
ロンドンハーツ vol.2[DVD] ロンドンハーツ vol.2[DVD] 最安価格: ¥3,201

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi