アメリカ人が選んだ「最もむかつくセレブ」第1位は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月29日 > アメリカ人が選んだ「最もむかつくセレブ」第1位は?
メニュー

アメリカ人が選んだ「最もむかつくセレブ」第1位は?

2011年9月29日 11:55

最もむかつくセレブに選ばれたカーダシアン

最もむかつくセレブに選ばれたカーダシアン
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米パレード誌のアンケート調査の結果、アメリカ人が「うっとうしい」「むかつく」と感じる有名人の第1位に、ソーシャライトでリアリティ番組のスターとして知られるキム・カーダシアンが選ばれた。

同誌と米Yahoo!が共同で行った調査の結果、カーダシアンは全体の29%を得票してトップに。チャーリー・シーンが僅差の27%で2位に入った。アメリカでは、特にこれといった理由がなくとも連日メディアを賑わせているカーダシアン姉妹だが、キムは特に今年に入って婚約・結婚報道があったため、余計にうっとうしい存在だと思われたようだ。

ちなみに、8月に行われた「嫌いなセレブ」調査でも、カーダシアンは7位、シーンは2位にランクインしている。

むかつく有名人トップ6は以下の通り(カッコ内は得票率)。

1位 キム・カーダシアン(29%)
2位 チャーリー・シーン(27%)
3位 スヌーキー(21%)
4位 リンジー・ローハン(16%)
5位 ドナルド・トランプ(5%)
6位 ブラッド・ウォーマック(1%)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi