リアーナ、畑でトップレスになり農夫に怒られる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月28日 > リアーナ、畑でトップレスになり農夫に怒られる
メニュー

リアーナ、畑でトップレスになり農夫に怒られる

2011年9月28日 17:09

農夫に怒られたリアーナ

農夫に怒られたリアーナ
写真:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米歌手リアーナが9月26日(現地時間)、北アイルランドの穀物畑で新曲「We Found Love」のミュージックビデオを撮影中にトップレスになったところ、この畑の持ち主である農夫オルダーマン・アラン・グラハムさんに注意された。

グラハムさんは先週、リアーナのスタッフから電話を受け、リアーナが誰かは知らなかったが畑の使用許可を与えた。しかし撮影当日、トラクターでそばを通りかかった際、真っ赤なビキニ姿のリアーナが胸を露わにする様子を目撃。慌ててリアーナとスタッフに撮影を中止するよう求め、リアーナ側もこれに応じたという。

英BBCのインタビューに応じたグラハムさんは、「私は道徳的な人間だ。あんなことをするのは不適切だと思った」とコメント。「リアーナと話をした。彼女が私の考えを理解してくれたことを願う」と明かし、リアーナを個人的に嫌っているわけではないと強調した。グラハムさんとリアーナは、互いに握手を交わして別れたそうだ。

リアーナは別の場所で、撮影を再開したと伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi