「アジョシ」特別動画を独占入手!ウォンビンが見せる壮絶な死闘 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月22日 > 「アジョシ」特別動画を独占入手!ウォンビンが見せる壮絶な死闘
メニュー

「アジョシ」特別動画を独占入手!ウォンビンが見せる壮絶な死闘

2011年9月22日 15:02

ウォンビンは本作で本格アクションに開眼!「アジョシ」

ウォンビンは本作で本格アクションに開眼!
(C)2010 CJ ENTERTAINMENT INC &
UNITED PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓流スターのウォンビンが本格アクションにチャレンジし、630万人を動員して2010年の韓国No.1ヒットを記録した「アジョシ」が公開された。77スクリーンという規模ながら、週末興収ランキング初登場9位という高稼働を見せている同作から、映画.comでは本編のクライマックス・シーンの一部を独占入手した。

特別動画に収められているのは、ウォンビン演じる元情報特殊部隊要員テシクが、自分を“アジョシ(おじさん)”と慕う少女ソミ(キム・セロン)を取り戻すべく、臓器売買組織のアジトへ乗り込むシーン。手下を倒した返り血を浴びてたたずむ黒スーツ姿のテシクの前に、傭兵上がりの用心棒ラムが立ちはだかり、ナイフを使った壮絶な一騎打ちが繰り広げられる場面だ。

フィリピンの武術“カリ”などを基礎に、「撮影に入る何カ月も前から、肉体作りを含めた本格的なトレーニングをはじめた」というウォンビンのシャープな動きは、殺しのプロフェッショナル同士が命を奪い合う、殺気に満ちた空気を実現している。

悲しい過去から人目を避けるように暮らす男と、どこにも身の置き場のない孤独な少女。心に傷を負った者同士が固い絆で結ばれていく姿がドラマティックに描かれる同作は、従来のファンはもちろん、アクション映画ファンにとっても見応えのある作品となっている。

アジョシ」は、現在公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi