オードリー春日、節約対決で負けたらピンクのベスト脱ぐ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月16日 > オードリー春日、節約対決で負けたらピンクのベスト脱ぐ
メニュー

オードリー春日、節約対決で負けたらピンクのベスト脱ぐ

2011年9月16日 07:47

ピンクべストにかけて勝利を誓った春日

ピンクべストにかけて勝利を誓った春日
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰、麒麟の田村裕、北陽の伊藤さおりが9月15日、テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」の3時間スペシャル「1ヶ月1万円生活 2011秋!」(9月22日午後7時)のPRイベントを東京・渋谷パルコPart1前で行った。番組内で節約対決をしている3人。ふだん着で登場した春日は、自身のトレードマークでもあるピンクのベストを片手に「対決に負けたら2度と着ませんよ。まあ負けるわけないですけれども」と余裕の笑みを浮かべた。

自信満々の春日を前に、田村と伊藤は闘志メラメラ。田村が「春日を僕がボコボコにしてやりますから。ボロボロになった春日を見てみなさん爽快になってください」と拳に力を込めると、伊藤は「料理の経験は2人より上ですから。本当の節約とは何なのかをお見せましょう」と勝利を誓った。

今年7月に結婚したばかりの田村、昨年から主婦の伊藤に対し、春日だけがいまだ独身。応援してくれる彼女もいないようで「エールを送ってくれるのはお母さん。寂しくないかって? もう慣れてますよ」と強がった。

「いきなり!黄金伝説。」は、芸能人たちが様々な伝説に挑戦していくバラエティ。毎週木曜午後7時に放送中で、10月にゴールデンタイム放送500回を迎える。「1ヶ月1万円生活」は、節約家のタレントたちが1カ月を1万円だけで生活し残金を競うという人気企画。

3時間スペシャルの放送を前に、渋谷パルコPart1の壁面には、1万円生活に挑む3人が巨大に描かれた。春日は「自分の風格やオーラ、それに内側にあるかわいらしさが出ていて完璧」と絶賛、田村も「渋谷に自分がこんなにでかでかと……。うれしいですね」と見入っていた。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi