放尿騒ぎのドパルデュー 「次は大便するよ」と反省の色なし : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月15日 > 放尿騒ぎのドパルデュー 「次は大便するよ」と反省の色なし
メニュー

放尿騒ぎのドパルデュー 「次は大便するよ」と反省の色なし

2011年9月15日 20:30

まったく懲りていない様子のドパルデュー

まったく懲りていない様子のドパルデュー
写真:Visual Press Agency/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 8月中旬、飛行機の客席で放尿するという騒ぎを起こした仏俳優ジェラール・ドパルデューが、CNNのトークショーにアイルランドからの中継でゲスト出演し、自身の言葉で当時の状況を語った。

離陸前に尿意を覚え、立ちあがったドパルデューは、席へ着くよう促す客室乗務員に対し「私は病気じゃない、私はテロリストではない、ただ排尿したいだけだと言った」と説明し、用をたすために空のボトルを用意したことを明かした。そして、客室乗務員の制止を振りきり、ついに排尿した際の印象を「素晴らしかった……」としみじみ語った。結局、用意したボトルには収まりきらず、結果として床に放尿したことになったという。「ボトルが小さ過ぎたんだ、私はゾウなんだ」と自ちょう気味に話し、特大サイズの空ボトルを手にして、スタジオの観客を爆笑させていた。

「周りの人々がカメラをもって、私を囲んでいたよ。私は小便しただけなのに、何が起きたかと思ったよ」と、周囲の乗客の様子も報告。司会者が、また笑わせてほしいとドパルデューを挑発すると、「大便だ、次は大便するよ」とふざけて歌いながら宣言した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi