香里奈、CMで共演のデーモン閣下は「気さくで真面目な方」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月14日 > 香里奈、CMで共演のデーモン閣下は「気さくで真面目な方」
メニュー

香里奈、CMで共演のデーモン閣下は「気さくで真面目な方」

2011年9月14日 13:25

ノンアルコールカクテルをPRする香里奈

ノンアルコールカクテルをPRする香里奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の香里奈が9月14日、「アサヒビール株式会社」のアルコール0.00%、カロリーゼロのカクテルテイスト清涼飲料「アサヒ ダブルゼロカクテル」の新CM発表会に出席した。

昨年9月に発売され、それまでビールテイスト主体だったノンアルコール飲料市場にカクテルテイストという新たな機軸を打ち出したダブルゼロカクテル(=ゼロカク)。以前よりCMキャラクターを務めていた香里奈は、9月16日よりオンエアとなる新CMでデーモン閣下と共演を果たしている。

新CMでのデーモン閣下との共演の感想を問われると「最初に聞いた時は(組み合わせが)意外でビックリしましたが、気さくで真面目な方でした」とニッコリ。この日、欠席したデーモンからはビデオメッセージが届けられ「CMではなく酒の席をご一緒したい!」と誘いがあったが香里奈は「せっかくですのでゼロカクでご一緒したいですね」と巧みに誘いをかわした。

CMでも着用している、カシスオレンジをイメージしたという淡いピンクのワンピースで登場した香里奈。自身、お酒を飲むのは好きということだが「仕事から帰って、お酒飲みたいけれど次の日の朝が早いからちょっと、というときにゼロカクを飲んでます。アルコールが入ってないと知らなければ酔えちゃうんじゃないかというくらいしっかりした味でおいしい。酔わないけれどハッピーになれます」とアピールした。

今回、“ゼロカク大使”に任命された香里奈にはゼロカク10年分、缶にして3650本がプレゼントされた。10年分という気の遠くなるような量に「本当にもらえるんですか!?」と驚いた様子。「現場にも持って行ってみんなで飲みたい」と笑顔で受け取っていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi