椿鬼奴、CM共演のミキティ妊娠を祝福 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月13日 > 椿鬼奴、CM共演のミキティ妊娠を祝福
メニュー

椿鬼奴、CM共演のミキティ妊娠を祝福

2011年9月13日 20:05

椿鬼奴、セクシーなバンパイアハンター姿をお披露目「プリースト」

椿鬼奴、セクシーなバンパイアハンター姿をお披露目
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの椿鬼奴が9月13日、都内で行われた3Dバンパイアアクション「プリースト」の公開記念イベントに、セクシーな“バンパイアハンター”ルックで登場し「すてきな衣装を用意していただき、とても気に入っている。メイクもふだんとは違うんです。でもソバージュだけは譲れなかった」とご満悦。同日、第一子妊娠を発表したタレントの藤本美貴とは女性用シャンプーのCMで共演しており「あっ、そうなんですか。おめでとうございます」と祝福していた。

レギオン」に続き、ポール・ベタニースコット・スチュワート監督が再タッグを組んだ3Dアクション。教会の司祭“プリースト”が超人的な力をもったバンパイアハンターとして、邪悪なバンパイアと壮絶なバトルを繰り広げる。鬼奴は「思った以上に飛び出すんですよ。こんなに飛び出られたこと、初めてなので新鮮」と3Dに圧倒されていた。

高校時代は弓道部に所属し、県大会で優勝した腕前の持ち主。この日は久しぶりに手にした弓で、バンパイア退治にチャレンジし、5本中2本の矢が命中。「県大会も運で優勝したので……」と謙そんした。今の取り柄は「やっぱりパチンコしかない」といい、パチンコ化もされている人気特撮シリーズ「牙狼<GARO>」の主演・小西遼生に夢中だと告白。「ぜひ一度お会いしたい。(パチンコ台の)液晶画面では毎日会っているんですが」とラブコールを送った。

プリースト」は9月23日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi