ジャック・ニコルソン所有の邸宅が全焼 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月12日 > ジャック・ニコルソン所有の邸宅が全焼
メニュー

ジャック・ニコルソン所有の邸宅が全焼

2011年9月12日 11:22

火の用心!「黄昏のチャイナタウン」

火の用心!
写真:Startraks/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジャック・ニコルソンが所有する米ロサンゼルス・ハリウッドヒルズの邸宅で9月9日、火災が発生し、ほぼ全焼したことが明らかになった。ニコルソンは同邸を人に貸しており、本人にも住人にも怪我はなかったが、消火活動にあたった消防士2人が負傷して病院に運ばれたという。

米ロサンゼルス・タイムズ紙によれば、9日午後8時頃、ウッドロウ・ウィルソン・ドライブにある2階建ての邸宅で火災が発生。約85人の消防士が出動し、1時間半後に消火した。邸宅はほぼ全焼状態だというが、幸い近隣への延焼はなかった。現在、当局が出火原因を調査している。

同邸は、ニコルソンが所有する複数の不動産のひとつ。1975年以降はずっと人に貸しており、現在は「黄昏のチャイナタウン」で共演した俳優ウィリアム・タイナンが住んでいた。米E!によれば、タイナンは火災発生時、在宅していたが、無事に脱出。しかし家財をすべて失ったため、ニコルソンの申し出で、今はニコルソン邸に身を寄せているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi